« 肉棒長者 | ホーム | 欲棒成就 »

2004年12月14日

おぱんつ記念日

おぱんつ記念日

コメント(2)

コンニチハ。以前ここに書き込もうとしたら、EmailAddressが入力されていませんエラーで、書き込みを拒否され、もう一度試してみたら、今度はコメントが入力されてませんとか言われて・・・オイオイ、オレはコメントするなってか?てか帰れって言ってんのか?あぁん?と、枕を涙に濡らしまくったあこぎ屋です。

まさか、あの書き込み失敗の数々がバレたのか?!と少しビクビク。

白おぱんちゅ実装されちゃいましたな。800万貯めて、当然買ってくれるものと当方、信じて疑わない所存でありますv
ブリジットクエのエクレアパンツは白くないんでしょか?

PS:ミスラにモテない不具合は今回も放置された模様です・・・

ようこそいらっしゃいませ。
ぬぬぅ、そんなところでエラーが発生していたとは…
さっぱり知りませんでしたが、これからは多分大丈夫…?

白パンツもブリジットのエクレアパンツも、欲しいんですけど厳しいですねぇ。助けて、アルゴマン!

PS:ヒュムやタルタルやエルの女にもモテない不具合が追加で発生している模様です。

コメントする