« フェロー:雌豹のポーズ | ホーム | Akingさんより10万ヒット記念イラスト »

2005年11月 3日

フェロー:モグ子の嫉妬

フェロー:モグ子の嫉妬

コメント(6)

冒険者たちはモグハウスにいる時は常にモグと一緒だから、やっぱりラマンな関係にハッテンするんですかねぇ。そこにフェローという新たなラマンが現れたらそりゃ大変な事になるわけでw
ちなみに自分のモグはノンケだって構わず食っちまうモグなんだぜ

> タマタマ

北欧の国同様、モグハウス内での獣姦行為はもはやカルチャーの域に!?
タマタマのやまじゅんモグはヤバイって!(笑

おや?
「ポマード、ポマード、ポマード」の世代だっけ?w
ナツイです。ウケましたけどねw

> はぎじいさん

うっ!?ど真ん中ストレート世代じゃないですけど、
小学生の頃ギリギリオカルトブームに乗っかれました。
はぎじいさんなら分かってくれるとは思ったけどさすがにネタの対象年齢高すぎた……?

うはwwww
ポマードキタコレwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

> ささにしきさん

直球ど真ん中!?
キタコレって流行ってるのかなぁ。
最近よく見ますね〜。

コメントする