« Akingさんより10万ヒット記念イラスト | ホーム | 寒中見舞いfromウエダー氏 »

2005年12月 4日

フェロー:一子相伝

フェロー:一子相伝

とりあえず、フェロー編はこれにて一区切り。

コメント(11)

オゥ〜、一区切りついた所で大きな謎が・・・、
駆け出すリヤベルの後姿に哀愁が漂っておりますナ。

何を隠そう、お姉様がヴァナディールで一番入れ込んだナオンでした。
今日もクネクネしてそうで何よりw

> ウエダーさん

ウエダーさんのラ・マンでしたか!?
ぬぬう……あの腰尽きですか!
お姉様に会うためにも、いつかヴァナに帰ってきて〜

謎が深まるばかりのリヤベル…。
てか、ビブビブそろそろLv上げきついのでは?!

おぱんつ全開の衣装がお似合いで
嫉妬!

あいかわらずリャベルサンオモシロクテ
また嫉妬!!!

あの あの のビブサンかわいくてまたry
(マラ じゃないよ!)

やだやだ もっとフェロー編つづいてくれなくちゃ
ビブ宅にうちのトンガリがンコしにいきますよ?


(つД`)

フェロー編おつかれでした。私はリャベル嬢が母国に強制送還されるオチだと思ってましたw
てかはよ私もフェローとらないとなぁ・・・

「フェローなんて飾りです!エロイ人にはそれが分らんのです」

> らいちん

レベルキツイ(涙
リヤベルを育てながら何度死んだことか(涙
何度も泣かされています……

> Hamさん

フェロー編気に入っていただけたようで何よりです!ネタが思い浮かんだら続けたいですねぇ。
神様、ネタくださーい!
Hamウンコは見つけ次第即競売に出します!!

> タマタマ

リヤベルは逞しいので、母国に送還されたくらいじゃへこたれませんよ、きっと!
フェローはいいぞ〜ケンシロウ〜?

おはようございます!
 この間は 突然のテル&雄叫び失礼しました。( *ノノ) キャー

 ビブさんからいただいたガルカンソーセージ
壊れたい気分の時にビブさん思い出して喰っちゃうか
 カンストバザーしちゃうか迷ってます(*´ε` *)

リヤベルさん編これでおしまいなんですねえ
 楽しく拝見させてもらっていたので
とっても残念ですが、お疲れ様でした!
 これからも楽しい漫画期待してますーっ

> 三人目の女さん

ども、あの時のあの人ですね!?
お久しぶりでーす。

肉棒は家具として飾れれば最高なんですけどねぇ。
もしくはマネキンの股間に一輪挿し。

リヤベル編は惜しまれつつも、終わりです〜。
でも、次のシリーズのネタがあるわけでも無し……

神様待ちです(涙
気長にお待ちくださーい

なんでー!!
こんな盛り上がってる所で切り上げちゃうなんて
ちょっと残念ですが、フェロー編お疲れ様でした。
これは、ビブリオ先生の新作に期待ですね。

一子相伝て事は、場合によっては殺し合う事もあるんですかね?
鋼鉄銃士隊制式冑をかぶってる姉が出てきて
「俺の名前を言ってみろ」とか言ってくるのではと
妄想ひろがりんぐです。

> ジャケ男さん

最後まで応援ありがとー!
うちきっちゃっといて何ですが、次回作の目処は立っていません(汗

何知らぬ顔でジャギ姉だしてフェロー編続くようなことがあったらゴメンナサイ(笑

コメントする