« 3年B組ビブリオ先生 | ホーム | 線路にビブリオを落とした時は »

2007年5月19日

ドクタービブリオ

コメント(7)

はじめまして!
いつもひとつ上の男であるビブリオさんの日記を尊敬しています!
この漫画も一つ上の男っぷりと選ばれしものの憂鬱が滲み出ていると思います!!!

と、こちらの初コメントはこの程度でよろしいでしょうか? Mr.
ちなみに私はマーズピープルですが一つ上の男は【ちょっと遠慮させてもらいます】

やったッ!さすがビブリオ先生!
おれたちには出来ない公然アナルファック(攻め:モンブロー)を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
でもあこがれないッ!

> hurryさん

こちらでははじめましてー。
マーズピープルも立派な選民です。
もっと余裕かましてよかです。

> Spur-keeさん

公然アナルファックちがーう!
Spur-keeさんのコメントで女子の皆さんが妊娠しないかいつも心配してます。

新作お疲れ様です。
一瞬BeforeとAfterが入れ替わってる?と思いましたが帽子の形状を見て納得しました。

調理用の衛生帽をかぶってるのでその場で皮をモツ鍋にするスター学園風味かと思いました、チン味なのに・・・。

> ペロリン

チン味とはうまいこと言いますね。
チンモツ鍋はトラウマになりそうです……

かわ被りチンコの正しい遊び方が上手く表現できている秀逸なマンガですね!

> はぎじいさん

チンコはオモチャじゃないのよ!

コメントする