« 線路にビブリオを落とした時は | ホーム | ビブリオとスターオニオン団 »

2007年7月16日

ビブアンドベル

コメント(9)

はじめまして。

気を抜いてチェック怠っているといつの間にか新作出来てるorz

> ジンガさん

そしてチェックしている時に限って更新されない罠……。

そういえばpya!の18禁ネタで、あの加藤鷹もびっくりのフィンガーテクで潮を吹かせまくるオッサンのビデオがありましたなぁ。
かつて勤めていた職場の飲み会で「潮はションベンか否か」で大討論した記憶があります。
自分はアクメで放尿する女性もいるが、潮は別物と考えております。


そーいやー2001年絶頂の旅という洋モノポルノがありましたが、あれ見たかったなぁ。マッシヴアタックのロバート・デル・ナジャとプロディジーのリアムが何故かサントラ担当やってたんで。弾丸飛行による無重力での絡みというのも興味がありました。

元ネタがわかりませんでしたが、どうやらリヤベルとの仲もかなり進展なされたご様子ですね。
上から3コマの間、ずっとリヤベルの目がすわってて恐怖。

>無重力での絡み

(゜ё゜)つ [さよならジュピター]

忙しい中でもこんなこったネタを投下してくるMr.ビブリオのザ・パワーには圧巻です。
そしてあっちではスポーツです。ドンツクドンツク。
男のアップも女のアップも平等じゃなきゃ異法です。ドンツクドンツク。
そしてウタマロスピリッツにビッグな奴も退散ですよ、ハードさなら圧勝ですよ。ドンツクドンツク。

> Spur-keeさn

その2001年絶頂の旅は一度話の種にみてみたいような気もしますが、
ある意味ここのコメントも弾丸飛行の無重力状態なので、大差ない気がしてきました。

> ペロリンさん

リヤベルとの進展は一切ナッシングです。
ペロリンさん、ようこそ惑星エロスへ。
ここが貴方のスペースファックステーションです。

> hurryさん

スポーツ感覚でファックする国、それが自由の国アメーリカです。
そんな国と戦争したら、そら負けます。ファック力の差で。
でも、あっけらかんとしすぎていて何か物足りないんですよね……
あっ、エロビデオとか興味有りませんよ、念のため!

フィンガーテクを駆使して行為に興じていると、女性のソコから漏れた空気や潮でファックステーションのクルー全員が体調不良を訴えだし、やがては酸素不足にも陥り(ry

というネタが思い浮かびました。

>エロビデオとか興味ありませんよ
つ・・・釣られないんだからねっ!

>女性のソコから漏れた空気や潮でファックステーションのクルー全員が体調不良を訴えだし、

某深夜番組で、股間の臭いをスタジオ中に充満させ、出演者ならびにスタッフを体調不良に陥れた某AV女優(股間を洗わないことで有名)を思い出します。


>エロビデオとか興味ありませんよ
ではクローゼットの奥に隠してあったア○スソフトの会報は一体なんなんだァーッ!

> ペロリンさん

そういえば、ロシアは宇宙での小作りの実験とかしてたんじゃない?という噂がまことしやかに囁かれていましたから、そういうことが実際にあった可能性もあり。

ペロリンさんは地上にいても酸素が不足していると思いましたが。

> Spur-keeさん

あだ名はバクテリアン……?

クローゼットの奥にアリスソフトの会報等なーい!
なぜなら、すべてヤフオクで処分したかーら!

コメントする