« ビブアンドベル | ホーム | 聖肉棒王国版アナルタナのチン兵 »

2007年10月20日

ビブリオとスターオニオン団

コメント(13)

なんて切ないラブストーリー

いつか・・・リヤベルが言ってくれると良いですね・・・

ガチMだと思っていたビブさんがツンデレに走るとは。(´;ω;`)ウッ…

> ねるねさん

ガチMっていうなー!(笑

最近はツンデレがお好みですかそうですか。
てっきりガチドロ(普段はガチメンとしての付き合い、時に雄汁でドロドロにされる)がお好みかと思ってました。


どうもツンデレの良さがわからんです。
あっ、自分は健気なドジっ娘が一人いれば十分ですがね。

…それってダッ○妻なんd
ようぢょに変態シャウトされるところがビブ様らしいにゃ!

はやくビブ様の踊り子がみたいですう。棒で踊るのね?そうなのね?

久しぶりにビブリオさんのFFコラを見られました
ここってガチメン大切りサイトだよなと勘違いしてましたよ

> Spur-keeさん

ガチドロ好きはSpur-keeさんですよ!
ていうか、生まれたばかりのエイリアンみたいに常にドロドロじゃないですか。

> おーちゃん

ダッチワイフ発言きたー!
踊り子来たらポールダンサーなります。
おーちゃんとダブルダンサーできるなら鯖移住してもいいおー!

> hurryさん

hurryさんとも有ろう方が、そんな勘違いはいけませんよ。
ここは紳士熟女の社交場です。
チンコとかガチメンなんて言葉、口にする方は一人もおりません。

何だか知らないけどFirefoxで画像が表示されませんファーック!!

おお・・・すばらしい・・・ベネ!

なんていうか自分もそろそろ復帰しよーかと思ったり。
鯖移動して四次元殺法コンビ組みたいよー!

> BOACK

FireFoxの歯車に陰毛でもはさまってんじゃない?

> タマタマ

アナルタナの神兵で死んだはずの超人が復活!
鯖移動できるようになったから一緒に遊ぼうと思えば遊べるね。
でも、どうやるんだろ……手続き調べてみよっと。

アターシャ復帰する予定はござんせんが、前回から気になってたのでお一つ。  ち
                                                ん
サブタイはアルタナの神兵じゃなかったスか?                    こ

> ペロリンさん

「サブ」タイトルだけに、アナルタナで正解なのです!

アッー! 知らぬ間に全部直ってるゥ〜!! このテクニシャン! 超人技巧コンビ(ビッグ・ボンバーズ)!

アナルタナで一件落着、もっこり。

> ペロリンさん

ふっふっふ……ペロリンさんの指摘を受けてあわてて直しました(涙
モッコリー!

コメントする