« ビブリオとスターオニオン団 | ホーム | デジョンタル »

2007年11月26日

聖肉棒王国版アナルタナのチン兵

聖肉棒王国サンドリア

謁見の間の中央に全裸でうつぶせに寝そべるトリオン。その両翼には彼を見下ろすよう、股間をいきり勃たせた全裸のガルカが8名ほど勃っている。少し離れたところにピエージュ。

慌ただしい靴音。謁見の間に飛び込んでくる衛兵。

衛兵A:殿下!急ぎご報告したいことがっ!
ピエージュ:ええい!騒々しい!兄者は肉棒浴の最中だぞ!
衛兵A:こ、これは失礼しました!
トリオン:よい。

立ち上がるトリオン。画面左手前にトリオンの股間、奥に衛兵。トリオン股間は甘勃ち

ピエージュ:兄者、下々の前です。何かお召し物を。
トリオン:おお、そうだったな。第二正装を持て!

ガルカがトリオンの甘勃ちした肉棒に王冠を被せ、退出。

トリオン:話を聞こう。
衛兵A:報告いたします!11月22日、アナルタナのチン兵が発売されます!
トリオン:なんと!?

甘勃ちだったトリオンの肉棒、激勃ち。たじろぐ衛兵。

ピエージュ:いかん、兄者が興奮しておられる!?ごめんっ!!

トリオンにローブローを食らわせるピエージュ。その場に崩れ落ちるトリオン。カメラ、ピエージュにアップ。

ピエージュ:アナルタナのチン兵……11月22日発売っ!!

カメラ引く。服を着ているようだったピエージュも下半身裸

漫画にしたかったけど、自分の技術力では無理なので構想のみ公開してみました。

コメント(9)

さすがビブリオさんです
マンガにしたらXXXRATEDぐらいはいけるとおもいます

> hurryさん

オラもhurryさんみたいに絵が描ければなぁ。ぎゃんだるーん。

ビブさんは婦警罪もとい不敬罪でサンドリア王国から指名手配を受けました。
サンド国民はビブさんを抹殺する為ならMPKでも何でも許されるので覚悟して下さい。
あ、ちなみにガルカは参加しませんよ。アナリストにアナル責めをしても喜ぶだけですから。

兄弟、仲いいですな。
Spur-keeさんのコメから引用するなら、ガチホモには婦警罪はある意味適切かも。
だがどれだけ責めさせても、アナリストだから当然アナル責めはおあずけさファファファ。

監獄に放り込んで犬とかスライムに責めさせるが吉か。

> Spur-keeさん

ジャーナリズムに対する弾圧行為ですよ!
それに、公然の事実なのでサンド国民は今更驚きません。

> meariaさん

犬とかスライムとかにも肉棒がついている罠。

兄弟…www
うちの鯖…NAさんがサンドのミッションのNPに向かって、
『トリオンはゲイだ』的なことをsayで延々ゆってました…www
ていうか万国共通!

> おーちゃん

トリオン=ガチホモ説が外人さんにも!?
なんかガチっぽい臭いがするよね、奴ら。
ていうか、おーちゃん外人にモテモテ!?

ビブさんには「言わぬが仏」という言葉を教えて差し上げましょう。
夢の中で「真珠入り極太日焼け兄貴とハッスルする刑」から初めて下さい。
この後、「冬の分校で熊先生とクソミソで熱い一晩を明かす刑」
「ピンクローターを何個詰められるか実験する刑」が待っています。
ローションと大黒堂のぢの薬は無料で使い放題ですからご自由に。
あっ、ビブさんが大好きなデジョンカジェルの刑はおあずけですのであしからず。
これぞアナルによる正義(アナルジャスティス)

> Spur-keeさん

そんな欠片もジャスティスじゃない刑はいやああああああああ

コメントする