« 聖肉棒王国版アナルタナのチン兵 | ホーム | 古今東西大人ゲーム »

2008年3月 1日

デジョンタル

コメント(11)

いつも楽しく閲覧させていただいてます。

気がついたら、強烈にアップされているビブリオクオリティには、毎度度肝を抜かれてドキドキ(°m°;)。

【デジョンがル】【いりません】
【デジョンエロメス】【はい、お願いします】

> プリケツ推進委員会さん

こっそり見に来てくださってありがとう。
そしてそれを裏切るかのように更新しない自分……。

ちなみに、実は自分もプリケツ推進委員会です。
ショタの方じゃなくて、エロメスの方の。

そして気がつくと下半身丸出しでお尻に違和感を感じながらジュノ近郊の高台に放置プレイされると。
あのデジョンタルは見かけによらず凄腕のサオ師だった!

デジョンってダンジョン内の階層移動用呪文、ってイメージがあるんだけど
FF11だと、ルーラなのね。時代は常に動いているんだなあ。
あとデジョンを戦闘中に使うと、相手を消し去る、ってのも今は昔なんだろうか。

> Spur-keeさん

デジョンタルは実はマツゲが長くて女の子だったという裏設定があるのですよう!

> ギア

デジョンは町に帰るだけの呪文になっちゃったんだよね。
戦闘中に使っても敵は消せないけど、仲間に使うと仲間を強制送還できるぞ!

ここはやっぱりバイオバーコードの影響でふたなりということで?
(当然ビブ受け)

カッ!
裏設定って、あなたって人は!

チェーンだなんだと躍起になってた時代、次がその日のラストでかつ5チェーン目というときに、戦闘中にテレポとなえられてメア石まですっとばされた事があります。
あれが噂に聞く超地雷プレイヤーというやつだったのでしょうね、何をやらせても痛いコでした。

ビブリオさんはショタホモもいけたんですね
恐ろしい人!

> Spur-keeさん

FFXIにもバイオバーコードの影響が!?

> ペロリンさん

ペロリンさんにそんな地雷を踏んだ過去が(涙
テレポ詠唱長いから途中でキャンセルできるのにね……

> hurryさん

しょ、ショタホモ違うよう!
デジョンタルは男装の麗人なんだよ、きっと!

でじょんぴーなは、たぶん入管に目を付けられてます。
気をつけて!

> ねるねさん

デジョンピーナは入管にかぎつけられるとすかさずデジョンで逃げますが、ホームポイントがフィリピンなので一からやり直しです。

コメントする