« デジョンタル | ホーム

2008年9月 4日

古今東西大人ゲーム

コメント(9)

久々のSS漫画だ!コックとか言うと工学院の野球部にはバカ受けしますよ。どうでもいい情報ですが。

長い事ご無沙汰してたと思えば、パンプキンちゃんは子供にまじってこんなことを…。
可愛そうなマフィンちゃん。

せめてビッグボロナくらいのサイズであれば。

ポークビッツも爪楊枝に刺せば焼きフランクの気分が味わえますよ。
気分だけね。

ボッキ時に5cmあれば性生活に支障はないと何処かで聞きましたので、
落胆せぬよう。
あっ、ビブさんはお尻で性生活(受け専)をしてるんでしたね。

> タマタマ

コックとか、ヨウモノスキーしか知らないよう!

> ペロリンさん

子供は残酷です。
それが言いたかっただけで、もちろんビブリオが巨マラキャラであることはこれまで通りです。

> Spur-keeさん

肉便器はいやあああああああ

連休になるとビブリオさんのネタパワーは
Wベアクローの二倍のジャンプ、三倍の回転になるんですね
そして子供の真実をつく残酷さは異常です

王様ゲーム?、という芸の無いネタしか
思いつかなかった自分に腹が立つ。

> hurryさん

連休になると微妙に時間をもてあますせいかもしれません。

> ギア

君の王様ゲームはゲロ口移しのハードプレイだからなぁ……。

自分で巨マラとか言っている人に限って、実際は貧相だったりする
自分でポークビッツとか言ってる人に限って、大体その通りだったりする

> Spur-keeさん

そんな悲しいマーフィーの法則にダウト!

コメントする