2004年3月アーカイブ

2004年3月31日

退社

本日付けで1年務めた会社を退社。明日からは自由人。起きたい時に起きる自由、昼間からゴロゴロする自由、夜遅くまでFFする自由、のたれ死ぬ自由。

2004年3月25日

お洒落は足下から

いつもは私服のモヒカン先輩契約社員がスーツ姿で出社。プロジェクトリーダーと一緒に取引先へ赴いたらしく。ただ、足下を見ると靴はスニーカー。 「スニーカーじゃないですか!」

「革靴あったんだけど、久しぶりに靴箱から出したらカビ生えて腐ってた」

まあ・・・・・・モヒカンだしね・・・・・・

2004年3月22日

MMR

少し前にNASAの調査により、火星の地表はかつて水で覆われていたことが判明したそうな。その水は何処に消えてしまったのか・・・・・・。 話は変わって、ノアの箱船。アララト山の近くでそれらしい物に関する目撃や調査があるそうです。聖書によると、何日も雨が続き陸地の全てが水に覆われてしまったとか。

ビブリオ的発想の飛躍。火星の水が大洪水の原因!原因というか、水はそこから持ってこられた!どうやって?何のために?・・・・・・キバヤシさ〜〜〜ん。

2004年3月17日

ポイ捨て

辞表を提出。理由を書く欄があったのでそこには会社との方向性の不一致と書いておきました。色々返却しなければいけないらしいのですが、その中にドリームパスポートCD-ROMというものが。これって貰って速攻で捨てたモノじゃん・・・・・・

2004年3月15日

ありえない予想

ポケット●モンスター陰毛ブラック&糖尿イエロー

2004年3月10日

こんなん出ましたけど

ルックルックこんにちはに対抗して勃起勃起こんばんは

2004年3月 5日

貯まってます

教団内でのセクハラマイレージが月にいけそうな位貯まってます。

うるし原先生

会社の1時間休憩の折、同人誌ショップとらの穴に足を延ばしてみることに。相も変わらず欲望むき出しな商品の数々が鎮座するお店の棚に同居人ナチがリスペクトするうるし原先生のイラスト集が。タイトルは裸舞(ラブ)。ああ、もう・・・・・・

2004年3月 1日

戦慄

翌日東京都写真美術館にて一文字蛍
休日。一文字蛍が同人誌の入稿の都合でうちに泊まりに来たので、BOACKと同居人も交えてうちで軽い飲み会。喉を鳴らしながらエネルゴンキューブを干していると、一文字蛍が爆弾発言を。

「俺、脳内で15才以下の美少年を何度も犯してるけど大丈夫!3次元には興味はないから犯罪に走る心配はないぜ!」

一同の肛門に戦慄が走った瞬間。 アナルクライシス。美少年じゃないからとりあえずは安心だけど。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年2月です。

次のアーカイブは2004年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。