2004年6月アーカイブ

2004年6月27日

教団解散

1年近く続いたエクスタシー教団から抜けることに決定。本日メンバーにその旨を伝え、後事を依頼。この時期に教団に嫌気が差すということは、これまでの経験から推測するに、何かの意味があるのでしょう。

今後も距離を置きつつ、FFを継続する予定ではありますが、きっぱりと足を洗うかも。それはそれで時間が有意義に使えるので、悪くもないのですが。未練はあるものの、自分の気持ちにうそをついてまで続けていく関係ではないのかもしれません。
タルっ子円陣

2004年6月25日

ほうきにはご注意

季節はずれの門松
テレビでハリー・ポ○ッターとバブルと寝た女をやっていたのを見て。

魔法使いはほうきにまたがって空を飛びますが、長時間の飛行は危険じゃないかなぁと憂慮。自転車に長時間乗ると、サドルが前立腺を圧迫し、勃起障害になるそうです。これがほうきなら、全体重が前立腺にかけられるため、その危険性は自転車の比ではありません。次回作のタイトルはハリー・ポ○ッターとバイアグラでウッボー。

第1作目に出てくる登場人物はふっくらしていて、今とは違いますね。ハーマイオニーが成長しすぎて悲しんでいる人もいるとか。逆に、公的にSex解禁になる18歳にむけてカウントダウンしているサイトもあるそうですが……。

なにはともあれ、演技力豊かな良い役者に恵まれた映画だと思いました。

2004年6月24日

ピーナツバター

珍しく同居人一同が早起きしてリビングに勢ぞろい。なぜかGHQがガムなどの固形物ではなく、ピーナツバターなどの液体をジープの上からまいたらイヤだ、という話題に。そんなGHQに、私はなりたい。
習作

2004年6月20日

布団が吹っ飛んだ

タルタルソース
今週取り組んでいた企画書とレポートが片づきました。その間FFは省エネモードでしたけど、今後も省エネモード継続。色々と疲れる事が多いので。

台風が来る前に布団を干すことに。羽毛布団をベランダに干して買い物。帰ってみるとどこにも布団が見つからず。同居人ナチが気を利かして取り込んでくれたのかと思い尋ねてみるも、知らないとのこと。

まさか下に落ちちゃったかなぁと思ってキョロキョロしていると、発見。すぐ近くの電信柱に引っかかっていました。物干し竿をのばしてなんとか落とそうとあがくも、てこの原理で羽毛布団がとんでもない重さになっていて断念。闘将!ラーメンマンの中でこんな修行してたっけなぁ……

結局、東京電力に電話して取って貰いました。

2004年6月16日

CYBER BLUE

3分100円
世界で一番読まれている本は聖書かもしれないが、うちで一番読まれている本は原哲夫作CYBER BLUEです。波があるのですが、数ヶ月に一度、まるで熱病にうなされるかのようにCYBER BLUE漬けになります。

同居人一同「尻の穴から脳みそ吐き出しやがれ!」「愛だの希望だの口にすることは、この惑星ティノスではもっとも重い罪なんだよ!」「ホールドアーップメ〜〜ン」などの聖なる言葉を口ずさむようになります。

2004年6月12日

検索単語パート2

団らん
アクセスログを眺めていたら気付いた、このサイトにたどり着くのに使用した検索単語第2弾!「茶色の尿」「嗜虐心 意味」「セクキャバ」。後者二つは検索した理由も大体検討がつきますが、前者についてはそういう色の尿が出ちゃって必死な人かなぁと推測。

2004年6月10日

ハニーフラッシュ

冒険者ホイホイ
BOACKと二人でキューティーハニーを見に吉祥寺へ。アニメのような動きを実写で再現するという、なかなか斬新な試みが面白かったです。佐藤江梨子のパーフェクトボディーがまさにアニメキャラのような造形で、それだけでも見た甲斐はあったかもしれません。 欲を言えば、アップになる機会のあるキャラは全員歯医者にいって、歯垢の除去をしてほしかったかなぁ。

サーバー移転後、アクセスログが取れるようになったので、試しにどのような単語検索で来ているのか調べた所、「ジャンククラッシュ」「おぱい」「ドナルドランド」「前立腺プレイ」がそれぞれ1名ずつ。

2004年6月 7日

イメージ検索

タルっ子瞑想
スパロボ話。部隊名を入力するイベントが発生したのでファックファックと入力。ブライト艦長公認です。

ふと、Googleのイメージ検索に「変態仮面」と入力。すると、出るわ出るわリアルでパンティーかぶってる人々。そして、何故かガンダムSeedの仮面の人

2004年6月 1日

vibrio.jp

クラブ人妻にジャンククラッシュされるシランさん
独自ドメインを取得しました。これまでSo-netのサービスを利用していたのですが、色々と制約も多い上に、割高だったので。本当はvibrio.comの方が安い上に語感がいいのでこちらを取りたかったのですが、なにやら生物学関係の外人教授のサイトになっていたので、断念。 ついでに、Harbotをリストラ。ボロぞうきんの用に利用するだけして、捨てました。

ロリ・ショタ・2次元コンプレックスというヘレンケラーも真っ青な三重苦(本人は苦ではない)を背負っている一文字蛍が、スパロボMXに出てくるプルツーのカットインに劇萌えする姿を、憐憫の眼差しで見つめていた自分。にもかかわらず、辻ちゃんと加護ちゃんの新ユニットを見て思わず可愛さに頬をゆるませてしまいました。彼女達ももう16歳なんだからギリギリセーフだよね、と自分に言い聞かせたり。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年5月です。

次のアーカイブは2004年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。