2006年5月アーカイブ

2006年5月31日

今日のウソ

粗チンと貧乳は映画代20%OFF。

2006年5月29日

ビシージ

FFXI話。最近ビシージ(肛都防衛戦)ばかりやっています。頃合いを見計らってログイン。ビシージが起きる予兆がなければログアウト。上のムービーは首都防衛成功時に流れるものです。五蛇将のヒュム♀が音頭を取っている珍しめの奴。一般人のシャウトが混じっていたのでセリフ部分はトリミング。

2006年5月28日

実は信長も

ノブナ
ノブナラ
ノブナダ
ノブナガ

2006年5月27日

電子辞書

朝、宅配が二つ届いて。一つはAmazonで注文したマンキューマクロ経済学入門編。もう一つは講談社から。何かな?と思って封を解いてみると、電子辞書が!数ヶ月前に応募した懸賞があたったようです。定価48000円、実売2〜3万円の品。丁度欲しかったから狂喜乱舞。

多分、これまでの人生で当たった懸賞の中では一番高い物ではないでしょうか。それほど懸賞マニアというわけではないのですが、これまでにもGジャン、シャンプー、ゲームソフトなど当てたことはありました。高い物は微妙に当たりにくいというイメージはあったのですが、電子辞書は競争率が低かったのかも……?

2006年5月26日

僕の考えた今年の話題映画

ハレンチ・コード

2006年5月25日

ベッドで寝ましょう

どーも最近疲れが取れないなぁと思って心当たりを探してみました。なんとなく、床でごろ寝しているのが悪いんじゃないかということに思い当たり。ロフトベッド下のラグでゴロゴロしながら本を読んで、そのままウトウト。ベッドの上に上がるのが面倒くさいからそのまま毛布にくるまって就寝。このパターンが続いているのがマズイっぽいです。

2006年5月24日

僕の考えたご挨拶

お前、最近デトックスした?

2006年5月22日

今日のウソ

ウエストエンドがアナルビーストに襲われて壊滅しました。

2006年5月20日

穂先メンマ10

大好物の穂先メンマが一瓶90円の安売りしていたので10個大人買い。

2006年5月19日

ハードボイルド構想

ハードボイルドな物語の設定を思いつきました。菊地秀幸の魔界都市っぽく、魑魅魍魎が跋扈する新宿の街で活躍するクールで二枚目な頭痛持ちの探偵。例によって依頼人である美女とラブラブになるものの、仕事が終わったら関係はハイそれまで。また次の仕事へと流離うハードボイルドガイ。そんな彼の唯一の憩いは一仕事終わった後に顔面に浴びる美少女の尿だけ。頭痛もスッと引いて、また次の仕事に取りかかる準備が出来たところで、次号に続く。

あれ、これいけるんでない?タイトルを付けるとしたら何がいいかなぁ。ちょっと候補を考えてみました。

  • 尿探偵○○
  • 尿ロマンサー
  • 魔尿都市新宿
  • ○○の黄金水伝説

    他にもあったら報告よろしこ!

  • 2006年5月18日

    情報屋プレイ

  • FFXI話。アナルガン肛国には「ききるん」というネズミ男みたいな異種族がいます。彼らは人間に友好的だけど金にうるさい商人という設定で、街で情報屋やなんかしてます。

    昨日、情報屋の前を通りかかると、タル幼女が情報屋ききるんの横のミスラに情報をせがんでいるのをみたのが事の始まりでした。ミスラは寝バザらしく返事がなかったため、カウンターに自分が入り「豆腐が安いよ」などと超適当に返事。なんだかそのタル幼女とはそこで何かが通じたので(ニュータイプの音がしたと思いねぇ)、二人でカウンターの内側にたって情報屋ごっこがスタートしました。

    通りかかる人に「じょうほや ききるん じょうほういぱーい」などと語りかけ(そして概ね無言でスルーされ)、いい加減な事を喋って遊んでました。気づいたら1時間も。

    「クラゲ(敵)が金魚(アイテム)を落としてくれません。どうしたらいいですか?」

    「去勢」

    みたいな。途中、とんちの効く人がきました。その人の質問は……

    「おまえらどうしてここにいる?」

    なんだか久しぶりにオンラインゲームを遊んでるという感じがして楽しかったです。タル幼女とは再会を記してお分かれ。

  • 最近また坂本真綾のCDを引っ張り出して聞いています。菅野よう子プロデュースでなくなってからCD買っていませんが、流行廃りの無い音楽だからまだまだいけます。

  • 2006年5月17日

    くるみ餅

  • フルチンでハヤ素振りをする様子を撮影したらメチャクチャ面白そうな予感。知的創造権を放棄するので、どなたか実行お願いします。

  • 最近くるみ餅にはまってます。このもっちりとした触感とクルミの香ばしい甘みがタマランチ会長。珈琲に合う!

  • 2006年5月16日

    エロサイト管理人

  • 先日アサルトに参加したら、パーティーの方に「ビブリオさんですよね?エロサイト管理人の
    みたいな事を言われて100メガショック。うちのサイト、ヒット数的にはそこら辺のブログと大差ないし、どの程度の知名度があるのかさっぱりです。知る人ぞ知る、マニアサイト?

  • 肉棒在庫が底を尽きました。地味に売れてます。

  • 人妻フレンドに「ベッド笑った」とのテルが。笑われたー!(涙

  • ゲーム内で外人さんがよく「lmao」という単語を使っていて、どういう意味なのか気になっていたので検索してみました。「Laughing My Ass Off(超爆笑)」の意味だそうです。なるほどね……。

  • 冒険者ありがとうキャンペーンのモーグリに聞いた自分のプレイ状況。

    チャット回数:211101
    NPCに話し掛けた回数:61173
    パーティー参加回数:1086
    アライアンス参加回数:165
    戦闘回数:48466
    戦闘不能回数:990
    敵を倒した回数:30076
    GMコール数:0

    多分、同レベル帯の人と比べて戦闘回数と戦闘不能回数が多めだと思います。戦闘回数が多いのは、一人で黙々とフェロー上げやってたから。戦闘不能回数が多いのは……分かりません。死にデジョンも裏も参加してないのに、なんでこんなに多いんだろう……。

  • 2006年5月15日

    僕の考えた長寿番組

    は○れ刑事肛門嗜虐派

    2006年5月14日

    ジュノ上層で結婚式

    FFXI話。フレンドの結婚式にお招きされたので出席してきました。以前にも別のサーバーで結婚式に出席したことがあるので、今回で二回目。この公式サポートの結婚式は競争率が偉く厳しいらしく、8ヶ月間申し込んでようやく受かったそうです。

    会場はジュノ上層の教会。第一肉棒正装で臨みました。30分前に教会近くの防具や前にたむろして花火や祝杯用グレープジュースを受け取り待機。その間、新郎新婦はGMに拉致られて打ち合わせ。式は25時からで、参列者はバージンロードに花道を作って迎えます。

    25時過ぎ、BGMが変わって新郎新婦入場。壇上で待つ新郎の元へ、仲人に付き添われて歩を進めます。人が多すぎて目の前を通り過ぎたら新郎新婦共に見えなくなりました(涙)。今回はウィンダス式(?)だったみたいで、星の神子様がどうのとGM神父が前口上。次いで愛の誓いと、キスの代わりにお互いが持ち寄った食べ物の交換(今回はヒシモチだった)、そしてウェディングリングの交換。新郎は緊張のあまりコントローラーを落として挙動不審になる一幕がありながらも、つつがなく終了しました。

    その後、教会の外で花火乱射とグレープジュース一気のみ。その間、ビブリオの中の人もワインを傾けてました。最後に記念撮影を取っておしまい。そして二人はその夜、めしべ(植物的禁止用語)おしべ(植物的禁止用語)メンデル(植物的猥褻者)的に激しく……いえ、その先を想像するというのは野暮というものでしょう。

    「さくばんはおたのしみでしたね」


    ご結婚おめでとうございま〜す。お幸せにー!

    2006年5月13日

    もののけ姫

    もののけ姫を数年ぶりに見ました。いやぁやっぱり同じ自然との共存をうたったアニメ映画銀色の髪のアギトとは雲泥の差でした。アギトは軽くトラウマ……。そして、ヤックル可愛い。

    横で格ゲーのコンボを別画面で練習していたBOACKが、

    「アシタカ意味分かんね」

    みたいなことをほざいていました。ちょっと煙草の企画で脳の大事な部分が壊死しているのかもしれません。とりあえず自ら光を閉ざしてしまった奴の視力を回復するために、心の中で秘孔を突いておきました。

    「もうすぐにいさんの顔をみることができる・・・・・・新血愁!

    2006年5月12日

    ロフトベッドフレーム

    淡々とした日常を送っているので、とりとめのない卑近な変化を。先日IKEAにて購入したベッドフレームがゴールデンウィーク中に届いたので、同じくゴールデンウィーク中に組み立ててみました。というわけで、今のビブリオ部屋はこんな感じ。スキャナの下にあるのは頂き物のHDD・VHSデッキ。机の上はさながら要塞です。


    ロフトベッドを設置したのでベッドのスペース分広くなった感じです。子供の頃憧れていたロフトベッド。上る時にちょっと揺れますが横になれば気になりません。高い所ばんじゃーい。

    ところが、誤算が。このロフトベッドフレーム、クイーンサイズみたいなんです。買うときは今使ってるシングルベッドが収まるように、大きめの大きめのと探していたのですが、大きすぎました。うっかり。まあ、大は小を兼ねるからいいけどね。

    2006年5月11日

    FUNKな肛門様

    ふと、水戸黄門を海外に輸出して、FUNKな吹き替えをしたら受けるんじゃないかなぁと思いました。時代劇だから古めかしい言い回しを使うこともあるけど、水戸黄門のスタイルはバットマンみたいに勧善懲悪で分かり易い上、江戸時代の風俗はある意味ファンタジー。英語にも古語があって、シェークスピアなんかでは使われてたりしますが、そこを敢えてフランクに訳すことで文化の垣根を低くできるのではないかと。

    例えば、「助さん格さん、こらしめてあげなさい」を「Hey,Suke&Kaku, Kick there ass!(よう、助と格。奴らの尻を蹴り上げてやりな)」てな感じ。
    「大儀であった」も「Nice work dude(やったな、相棒)」くらいのフランクさで。お銀の入浴シーンだけはパツンパツンのブロンド姉ちゃんの画像に差し替えてもOK。どうかな?

    2006年5月10日

    寝る寝る寝ーる寝

    寒暖の激しい日が続いていますが、先日うっかりお腹を出して寝たら風邪を引いてしまいました。でもちょっとはずせない用があったので外出。座っているだけで下半身が全身運動をした後のような倦怠感に……。あっ、今「下半身タイガース」というペンネームをラジオで聞いたのを思い出しました。というわけで、今日は寝ます。

    2006年5月 8日

    アルファイン

    麻布にSM愛好家なら一度は泊まってみたいというホテルがあるらしく。アルファインというこのホテル、部屋名からして最高です。

    604 狂い十字架
    603 巌窟王
    602 羞恥破壊
    601 拷問地獄
    505 萬華鏡
    504 地底窟
    503 テクニシャン
    502 拷縛便器
    501 痴乱将軍
    405 定期検診
    404 魔洞窟
    403 タブー
    402 排泄学園
    401 奴隷市場
    305 診察学園
    304 楊貴妃
    303 ベビード−ル
    302 晒し便座
    301 サド侯爵
    205 西太后
    204 淫ら天使
    203 女囚の檻
    201 隠し砦
    103 生態実験
    102 スワップ地獄
    101 火の鳥

    個人的には痴乱将軍あたりにに一度泊まってみたいです。興味がある方は検索してみそ。

    2006年5月 7日

    三鷹天命反転住宅

    三鷹の東八道路沿いに立つカラフルな建築。たまにチャリンコで通る場所にあるので気になっていましたが、荒川修作デザインの三鷹天命反転住宅というそうです。

    環状道路のすぐ横にあるので完成とも言えず、立地も主要駅からは離れています。そんなお家ですが、2LDK〜3LDKで9千万〜一億円するようです。一応既に人が住んでいるようです。でもまあ、なんというか……芸術品の中に住みたいとは個人的には思いません。

    2006年5月 5日

    鯉のぼり

    三鷹市大沢の横穴墓遺跡付近にて。鯉のぼりなんて子供の頃はそんなに珍しくなかったんだけど、最近とんと見かけなくなりました……。

    2006年5月 3日

    年は取りたくない

    はい、お誕生日でした。
    年輪のように、アナルのシワが一つ増えました。


    気がついたら結構長い間、今の磨きブラシを使っていることに気づいたので新品と交換。比べてみたら、半分くらいに摩耗してました……。

    2006年5月 1日

    月別 アーカイブ

    このアーカイブについて

    このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2006年4月です。

    次のアーカイブは2006年6月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。