2006年6月アーカイブ

2006年6月30日

今日の勘違い

PEPSI NEXを買ったらオマケにアナルビーズがついてきた!

2006年6月29日

肉棒日誌⑥

朝刊の一面を見て度肝を抜かれる。
「謎の集団肉棒中毒発生」
どうやら水質汚染が原因らしい。
大量の入院者が出ているそうだが、原因は今回もJKOに違いない。
計算を上回るうマラパワーだ。
体内の男性【ホ】ル【モ】ン数値もおそらく常人の十数倍に増していると思われる。
この調子なら、数日中に男色に目覚めるだろう。

亀甲縛りにして股間に搾マラ機を漬けたまま放置プレイにしてあったTAMA2の様子を見に行く。
なにやらグッタリしている。みると搾マラ機のスイッチが弱から強に変わっていた。
常人なら死んでもおかしくないが、マラドルフィンを投与してあるせいか、思ったより元気だ。
絞った男汁は研究所のエネルギー半年分はあった。素晴らしい。
あとで助手アカマティに運ばせるとしよう。
TAMA2も地下牢に戻すよう指示しておいた。

2006年6月28日

ヘルシオ

うちのポンコツレンジを同居人ギア出資の元、噂のヘルシオに買い換えました。思ってたよりもでかかったので最初ビビるものの、凄い格好いい!機能は皆さんご存じ水で焼くウォーターオーブン機能をフル活用して、同居人ギアが豚の角煮などを作っています。

今月で同居人ナチがうちを出て、その際ガス台を持っていくので、これからはヘルシオ+ホットプレートで料理を作っていく予定です。

2006年6月27日

肉棒日誌⑤

朝刊を開いてJKOに関する情報を探す。
一つの記事が目にとまる。

『アスファルトに無数の穴?』
二丁目の人気のない道路のアスファルトに、
直系5cmほどの穴が無数に空いていたそうだ。
JKOに違いない。肉棒の高質化現象は私の理論通りだ。

もう一つ興味深い記事があった。
『民家で肉棒中毒発生』
昨日訪ねてきた人妻ロミロミの旦那が肉棒中毒で倒れて病院に運ばれたらしい。
幸い命に別状はないようだが……JKOに掘らていたのだろうか?
そういえば昨晩人妻宅からチクワのいい臭いが漂ってきた。
あのチクワを旦那が食べさせられていたのだとしたら説明はつく。
おそらく、チクワに付着した残留マラドルフィンが原因なのだろうか。
マラドルフィンが肛門接触以外で人に影響を与えるとすれば想定外だ。

助手アカマティが何故か仕事そっちのけで貧乳スクワットをしていたのでキレる。
すると、まるでウンコを見るような目で私をみてきた。
とても傷ついたので今日は寝る。

2006年6月25日

肉棒日誌④

今朝、森を挟んだお隣さんの人妻ロミロミが研究室を訪ねてきた。
本来、来客の応対は私の仕事ではないだが、何故か助手アカマティはこの一大事に貧乳音頭を踊っているので私が出た。
まったく、けしからん!
罰として貧乳スクワット50回を命じておいた。

人妻曰く、昨晩家に何ものかが侵入し、冷蔵庫にあったチクワを取り出して片っ端から破いて捨てていったらしい。破いてと言うのは妙だ。もしかしたら、何かをチクワの穴に……。私はピンと来た。JKOに違いない。どうやら実験は意図通りの効果を発揮しているようだ。しばらく泳がせて様子を見るのも面白い。

人妻は他にも用があるようだったので促してみると、「黒い乳首を薄いピンク色にする薬品は作れないか」という相談だった。私は天才だが神ではない。そんなものは作れないと断った。

2006年6月24日

肉棒日誌③

なんということだ!
助手のアカマティが披見体JKOを逃がしてしまった。
罰としてアカマティには貧乳音頭100回を命じておいた。

しかし、困ったことになった。
JKOには既に致死量ギリギリのマラドルフィンを直腸注入してある。
しばらくは絶対マラ安静にしていなければいけないのだが……

とりあえず、何か動きがあるかもしれない。
新聞には目を通しておこう。

2006年6月23日

肉棒日誌②

フハハハ!ついにやったぞ!
本日マラドルフィンの抽出に成功する。やはり私は天才だ。

これがあれば今ガルカ達を苦しめているヘテロ病を根絶することができるだろう。
早速明日から披見体を使って臨床実験に移ろうと思う。

TAMA2とJKOの二体を地下牢から実験室へ移すよう手配しておこう。
明日から忙しくなりそうだ。

2006年6月22日

肉棒日誌①

天候:曇り時々雨

本日もガルカンソーセージ100本を攪拌した後、遠心分離器にてマラドルフィンの抽出を試みるも失敗。やはり実験方法を根本的に見直す必用アリ。

ザーメルカーパウの2成分を明日は加えてみる予定。しかし、両成分の肉棒レベルは非常に高く、ガルカン反応が過剰に発生することも考えられるので細心の注意が必用。

早くマラドルフィンの抽出をしなければ……人類をヘテロ病から救い、そして学会で私をバカにした連中を見返してやるのだ!

2006年6月21日

道徳の授業って

道徳の授業って小学校の頃ありました?

自分が小学生の頃、コマはあったもののよく科目の授業に置き換えられていました。今にして思えば、その他の科目は必ず教科書があるのに、道徳の教科書だけは学校に据え置きの奴。それもあまり使った記憶はありません。何分古い記憶なので、教科書を使わないで何かやっていたような気がしないでもないですが……。

学部時代は教育学科ということもあり、道徳や倫理観を教えることがなかなか一筋縄ではいかないことは重々。「時間対効果」の問題で学校ではあまり真面目にコマを使っていないのかなぁとも。経営倫理の授業の中、倫理観を社会人に教えることができるのか、という根本的な問題について考える機会があって、ちょっと気になりました。

2006年6月19日

ダイエットその後

この間始めたダイエットですが、早くも失敗臭いです。ていうか、微妙にリバウンドしている気が……。最初は上手くいっていたんです、ええ。体重も確かに減っておりました。でも、何だかある日、突然体重計のメモリがギュと……。ワールドカップ観戦で酒飲んでた影響?何?何?

訳の分からないまま、とりあえず一食ダイエットクッキー生活は続けていこうと思います……。


オタク外人魂のシャウト。

2006年6月16日

餌に注意

2006年6月15日

見た人は強制的にアナルと叫ばないといけないバトン

赤魔Tさんからバトンやるべしとの電波が届いたので答えてみるの心。ちょっと分量が多いので勝手に間引きしました……。

■見た人は強制的にアナルと叫ばなければならないバトン

◆ステータス◆
[HN] Vibrio
[年齢] 筋肉痛が遅れてくる年
[職業] 夜はサブリガ愛好家
[装備] 眼鏡。キュピーン。
[特技] 物忘れ。人の名前が覚えられない。
[口癖] アナル(同居人からウンコを見るような目で見られる)
[靴のサイズ] 26.5㎝ 扁平足

◆ヴァナ◆
[ヴァナディールで恋人はいますか?] ヴァナの女性はみんな自分の恋人です。
[FFXIを始めたきっかけは?] タルになりたくて……。
[あなたのおすすめ金策方法は?] ガルカンソーセージを1個29000ギルでバザー。
[あなたのFFXIでの真の目的は?] 純白のオパンツを5人の王女の鮮血で染めること。

◆好きなもの◆
[色] パステルカラー全般。特にオレンジと緑
[動物] ニャー
[飲みもの] 緑茶
[本] クレヨン王国月のタマゴ編
[髪染めてる?] 染めたこと無し
[髪の毛巻いてる?] 癖毛……
[お酒飲む?] 日本酒Love。最近弱くなったかも。すぐにねむZzzz
[タバコ吸う?] 吸うのは乳首だけ
[ジェットコースター好き?] 笑いが止まらなくなる。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 素敵なメイド付き洋館。
[掃除好き?] 洗濯機が回るのを見るのが好き。
[運転の仕方知ってる?] ペーパードライバー。もしくは鉄の棺桶。
[携帯何?] 未だに形態を頑なに買うことを拒んでいる人間です。
[コンピューターから離れられる?] 一心同体少女隊。
[殴り合いのケンカしたことある?] 子供の頃はね。
[ウソついたことある?] エルビスはまだ生きている。
[誰かを愛したことある?] 「ユリアもわが野望の一つ!」「ラオウ、それは野望ではない。愛だ」「これが……愛……」
[友達とキスしたことある?] 勘弁して下さい。FuckNo!
[誰かの心をもてあそんだことある?] 記憶にございません。
[人を利用したことある?] よくBOACKに肩を揉んで貰う。
[使われたことは?] BOACKにAチーム録画させられた。

◆今現在◆
[今着てる服] ピュアな人にしか見えない服。
[今のムード] 乳・即・揉
[今やりたいこと] 女性の尻に埋もれる
[一番最近見た映画] 全日本コール選手権 with みうらじゅん
[一番最後に食べたもの] ハヤシライス
[奇跡を信じる?] 確率が低い=奇跡
[なんかに依存してる?] カフェイン
[何か集めてる?] D&Dのミニチュアフィギュア
[見た目気にする?] 性格良ければ貧乳・貧尻どんとこい!
[思わせぶりははげしい方?] ハッキリしてるからそんなことないはず。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイじゃなきゃ、一度は痴漢で捕まってるんじゃないかなぁ……

◆自分のこと◆
[よく物思いにふける] よくアナザーディメンションする。
[天使?] 天使のブラは悪魔の業だ
[悪魔?] 悪魔と言えば魔性ネロ。
[シャイ] 超あがり症
[よくしゃべる?] どちらかというとボケなので。実は無口な方。
[疲れた?] 年かなぁ

2006年6月14日

肉肉肉

四谷三丁目にある焼き肉屋「名門」に行ってきました。あまり大きくはない店舗。入り口にはビッシリと額に入った芸能人と店長のツーショットの数々。ちょっと萎えつつ店内へ案内されると、壁の至る所に耳なし法一の如く芸能人のサインや落書き。あっ、山崎邦正の発見。

高いけど、値段に見合ったいいお肉。人が殺せるくらいサシが入ってます。でも、このお店の売りは1mある和牛の小腸をそのままデロリと焼くスーパーホルモン!ジュージュー脂が炎を上げながら目の前でとろけていきます。焼いている内に縮まって、最終的には半分くらいの長さに。これをはさみでジョキジョキ切って、特製みそだれでいただきます。一見脂身の塊っぽいけど、これが全然しつこくなくてうんまーい!大満足の内に帰宅。

土砂降りの中、駅からチャリンコ。いい感じに寄っていたので信号待ちの途中思わず「ニャー!」と奇声を上げるものの、すぐ後ろに誰かが後ろにいるのに気付いて自粛。最後の理性が残ってました。

うちに帰るとBOACKと同居人ギアがゲーム中。二人を押しのけ韓国戦を視聴……したつもりがいつの間にか爆睡。明かりが消えて誰もいない中、マグロのようにリビングの固い上の上で横になっているのに気付き。自室に這っていき、そのまま毛布にくるまってスピー。

……深夜、ちょっと胃がむかむかして気持ち悪くなる。やはり脂っこくないとはいえ、脂分が多いことには代わりはなく、消化に手間取ったようです。うう……。

2006年6月13日

大丈夫か日本代表

幼い頃はキャプつばの影響でボールは友達だったのも今は昔。普段サッカーに興味もなく、選手にも疎い人間ですけれども、4年に1回にわかサッカーファンになります。というわけで、昨日はワールドカップ日本VSオーストラリア戦。同居人+BOACKとうちのリビングで酒を飲みながら観戦。

前半攻められっぱなしで早くもヤバそうな雰囲気の中、「あれ?」という感じのラッキーゴール。同居人ギアがこのあたりから「お前ら、鳥かごって知ってるか?」と2巻までしか呼んでいないキャプつばの中のセリフを何度も繰り返すも、軽くスルー。

日本チームはリードしているものの、チャンスが生かせないまま前半終了。ここで自分もカップ酒1杯で酔いが回り観戦終了。リビングのソファーでゴロリぐーすかぴー。

目が覚めたら日本が1点入れられてる?!そのまま悪夢の逆転ゴールにだめ押しのラスト1点。同居人らは契機直しにと格闘ゲームの電源オン。そのまま無国籍試合へ。

翌朝起きたら机の上に書き置きが。


格ゲーマシンBOACKが何かコンボを記録していたようです。でも、同居人ギアが見る前に同居人ナチが消してしまいました。あーあ。

2006年6月 9日

免許皆伝

  1. 1. フローリングの上に15cm間隔でパチンコ玉を二つ置く
  2. 2. じっと見つめる
  3. 3. 貧乳の胸に見えたらビブリオ流免許皆伝

2006年6月 8日

頬袋にはご飯が一杯

深夜、閉まる直前のスーパーで半額になったお総菜を大量に買い占め、冷凍保存しています。今日も今日とてそうやってフードハントした帰り、我が目を疑う光景が。チャリンコで裏道を走っていると、ちょうど曲がり角で停車中のスクーターにのった人。そのヘルメットにどう見てもネコミミとしか思えない付属物が。見間違いじゃないと思うんだけど、あれは一体……。

2006年6月 7日

パ〜プ〜♪

最近、自分が住んでいる三鷹近辺ではリヤカーの豆腐屋さんをたまに見かけます。リヤカーといってもいわゆる木製の貧乏くさい奴ではなく、プラスチック製でちょっと小型のハイカラな奴。引いてるのもおっさんではなく、割と若めのあんちゃんです。

餅は餅屋で、豆腐は豆腐屋でということで、自分はお豆腐はスーパーではなく豆腐屋で買うようにしています。やっぱり、手作り豆腐の方が味が濃厚だし、地域に貢献したいし、油揚げオマケしてくれたりもするしね。

2006年6月 6日

何か違う

マウスツーアナル

2006年6月 5日

ところ天の助

いつかベッドから転がり出て、この編み目からところてんみたいになって下に落ちるのかなぁ……。

2006年6月 3日

腹ヒレハレホレ

最近見ないようにしていたのですが、つい先日うっかり見てしまいました。自分の腹の肉を。ちょっとのっぴきならない事態になってきていたので、早急に対策をとることに。とりあえずドラッグストアに行き、ダイエット食コーナーへ。ピンキリありますが、高いのは本当にこちらの足元を見た強気の価格設定です。カプサイシンを買いたかったのですが、ちょっと高めだったので砂糖不使用1枚17kcalで腹持ちが良いと謳っているおなか満足ダイエットビスケットを購入。300円。朝食をこれ一袋(6枚)にして、今日から少し減量しようと思います。

2006年6月 2日

ビブリオ包囲網

FFXI話。つい最近気付いたのですが、いつも1本29000ギルというボッタクリ価格の肉棒を買ってくれてる人たち、その一部が同じLSの人らしく。どうやら、そのLSで少しだけうちが流行っていたそうです。ついでに、少し前にフレンドの一人もそのLSということが判明して驚き。デカイLSなのかなぁ……。

ちなみに、今月のトップ絵のモデルもその一人でたびたび肉棒を買ってくれる肉棒ジャンキーです。トップ絵を見た彼女のLSの人は、キャラ名を明記していないにも関わらず彼女だと分かったそうです。ヴァナって狭いなぁ……。

2006年6月 1日

主催者はつらいよ

FFXI話。基本的にネガティブな感情はここでは吐露しないようにしているんだけど、今日は少しだけ愚痴。最近また金策目的で野良でBCNMへ行ったりしていて、昨日もシャウトでメンバー募集。このBCはこれまでに何度もチャレンジしていて、戦法に従えば割と楽勝なので、今回も取らぬ狸の皮算用をしながらいざ挑戦。

ところが、、昨日は初戦で敗退。一体何が悪かったのか今ひとつ理解できなかったものの、念には念を入れた指示を出して第二戦。ボロボロ死者を出しつつも、辛勝。何かおかしいなぁと思いつつ、第三戦。今度も死者が出まくりあわや、というところで勝利。ここで気づきました。回復の要である白魔導師の挙動がおかしい。ログを確認するだけじゃ分からなかったのですが、ケアルのタイミングが明らかに遅いのです。気付いたものの、この面子でBCを続けることが危険だと説明して解散、ということをする踏ん切りまではつかず。出来るだけ細かく指示を出して続けてみることに。死者続出しつつ、残り3戦の結果は2勝1分。最初敗退した自分以外は何らかの形で戦利品を得られたので主催者としての面目はかろうじで守れた形にはなりましたが、なんともやるせなく。

解散ログアウト後、少しその白魔導師の事が気になって検索してみました。すると、古い記録でしたが晒し掲示板のブラックリストに名前が……。プレイスキルの低さ故に晒されていました。そういう場所をチェックする趣味はないし、情報を鵜呑みにもしたくないのですが……。基本的に人は信じてあげたいんだけど、今回の件でもう少し慎重にならないといけないのかなぁと思いました。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。