2006年9月アーカイブ

2006年9月30日

同居人はライダー

先週。同居人が帰って来るなり「足を買った」とか言うので、こいつはいつからガンタンクからガンキャノンに進化したのかなぁと考えていたら、我々友人に秘密で二輪免許取得&バイク購入しておりました。

早速それを知ったはぐれ同居人一文字。バイク好きの彼は新品のバイクに乗りたくて乗りたくてしょうがなく、鍵をよこせとギアに懇願するも、けんもほろろに断られ。

しかたなく、見るだけと言って地下の駐車場へ行きました。横で自慢してやろうか、と後から彼を追いかけたギアが見た者は、新品のバイクに跨る一文字の姿でした。


私用:YAMAHA DSP-AX759 

私用:マランツ スーパーオーディオCDプレーヤー

2006年9月27日

修羅場

現在仕事が修羅場です。

終電で帰宅&駅前に駐輪していた自転車持ってかれたので、家まで歩き。もームキー!

唯一の慰めは、会社裏の広場に集まっている無数のニャンコ達だけです……。

2006年9月23日

ファンタシー【アナル】スター【アナル】ユニバース

最近PSUを始めました。エステでネコミミにしました。服は隣の丸い奴に食べられたので、下着です。

キャラを同居人ギアに見せたら、「目がエロ!」と言われました。

お友達募集中なので、見かけたら遊んでやってください。ワールド1にいます。

2006年9月22日

外は危険が一杯

風邪引き状態で韓国にいって、ソウルの汚れた空気に喉をやられたのが未だに尾を引いています。というか、何か喘息っぽい発作に悩まされるようになったので、今日はお休みを取って病院へ。

その後ビブビブと溜まっていた用事を済ませて三鷹駅前の商店街を歩いていると、歩道を塞ぐ警察官達。その間を担架に乗せられた女性が運ばれ、救急車に収容されていきました。

ふと、地面にプラスティックの破片が落ちている事に気付きました。


まさかと思って上を見ると……

電光看板が壊れていました。普段よく通るところなので、ゾゾ。

仕事場でいくつか気になることがあったのでMSNで職場の人と話していると、なんだかいつの間に今度インタビューにくる雑誌の対応を任されていました。休みの間に水槽の世話係にされた気分です。

2006年9月21日

コスプレ

パーフェクト・ジオングのコスプレと思ったら、ただの足の太いルーズソックス女子高生。

2006年9月19日

今日の気づき

ドクターキリコはすぐサジを投げる。

2006年9月15日

未来日記:韓国出張③

8時起床:朝から下痢。某ジャケ男さんの予想通り、多分アナルはキムチ色。

12時:社長に焼き肉をご馳走になる。相変わらず炭水化物抜きダイエット。でも、この2日で1.6kg太ったと嘆く。

13時:社長は友人と会うとのことで、お別れ。残りのメンバーでネットカフェに寄ることに。飛行機の時間を確認したら、16時40分離陸。18時だと全員思いこんでいたので、ビビる。

14時:ネットカフェは改装中でショボーン。

16時40分:日本羽田行き飛行機に搭乗。

19時:羽田で一応解散。先輩と自分はリムジンバスで渋谷まで。渋滞に巻き込まれてアベシ。

21時:会社到着。レイアウト変更中で、何か席変わってた。お土産の冬のソナタお菓子を嫌がらせのようにまだいた人に渡す。

2006年9月14日

未来日記:韓国出張②

8時起床:ぶっちゃけ昨日から風邪気味だった上、ソウルの空気が合わなくて喉をやられる。

10時:子会社に到着。赤字なのに水槽で優雅にお魚を飼っている。会議室に通されて相手の社長を交えて何だか色々やり取り。お腹凄い痛くなる。真っ青になりながら我慢。ギュキュルルルル……

12時:会議終了。トイレに駆け込む。洗面台の横にひとつのコップに無数に刺さった歯ブラシや、便器の横においてあるジャンプとかを発見。ウォシュレットだった。

20時:子会社の社長さん&通訳(日本語喋れる韓国人)を交えて食事。通訳が「社長はうちの会社のナイトキングNo1だと伺っています」という発言から、会長と社長が前回韓国に来たときのオイタが色々発覚。

あちらのクラブに行った時、会長が「君は首筋が綺麗だ」といいながらキスを迫ったり、その時たまたま覚えていた日本語が「私は日本の上場会社の社長だ」という言葉だった為、女の子ドンビキ。全員に逃げられる。

社長も色々お盛んなご様子だったようで、韓国では浮気が犯罪だと聞いて「ウソ!韓国だったら俺、今頃死刑になってるよ!」とグラス1杯のビールで顔真っ赤になりながら絶叫。

22時:ホテル帰還。気疲れしてグッタリ。

2006年9月13日

未来日記:韓国出張①

17時30分:会社出発。てっきり電車だと思ってたら、社長の鶴の一声でタクシー。

19時羽田到着:手続きを済ませ、喫茶店でお茶。社長、「告白するけど、俺、アメリカからロゲイン輸入してるんだ」とのこと。あと、「男の場合二段階で来るから。30過ぎたらガクン、35過ぎたらガックーン!って」と、体力の衰えを主張。この話は次の日も酒の席でする。

お供の三人が全員同い年だと判明。

20時羽田発:荷物検査でキーホルダーについたスイスアーミー没収。先輩の筆箱に入っていたカッターも取られる。それを知って社長曰く、「Nはナイフ持ってそうな顔してるよな!」

22時ソウル到着

2006年9月 9日

僕の考えた失言

お前の友達、夜のドン・キホーテの客みたいな奴らばっかだな。

2006年9月 8日

もぎたてチンクルに影響されて

ハーイ! キョウも オツカレ ビブリオ デス
アナルを タイセツに シナイやつナンテ ダイキライダ
ホント えぶりでー コンナコト イッテると イイカゲン
ガイズが スキだと ミステイク サレソウだね
アスは ショッピングの プランなんダ
じゃあ オナニーを スルときハ サンバデーに ムケチャ ダメダヨ
シーユー!

私的買い物用:吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(L)

2006年9月 7日

腹筋

■隣のコスプレイヤーさんと

コス嬢:ビブリオさん、ポッキー食べます?

ビブリオ:じゃあ、一本だけ。最近お腹の肉が気になってね。

コス嬢:腹筋すれば大丈夫ですよ。昔200回とかしてましたよ。

ビブリオ:へー。じゃあ仮面ライダーみたいにボコボコに割れてるんだ。

コス嬢:割れてません。

■パスポート

社長と先輩と韓国に軽く視察に行くことに決定。出発は13日。パスポートの期限が切れていたので、急遽取得に。会社半休して都庁で手続き。パスポート受取日が12日。ギリギリっぽいです。

2006年9月 3日

こんな迷惑メールがあるみたい

一文字の元には結構な量の迷惑メールが届いているらしく、その大部分は中身を読むことなく削除しているそうですが、その中で一通だけ面白いので保存している物があるそうです。

いきなりのメール失礼します。 久光さやか、29歳の未亡人です。 お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなか?のです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。


2006年9月 2日

新人さんいらっしゃい

昨日新人の女の子が入ってきました。社長もハッスル。チームを集めてお昼をおごってくれるとのこと。

ランチが来るのを待つ間、自己紹介。その女の子の紹介の後に社長の補足。

「●●さんはコスプレイヤーなんだってな!コミケも3日連続出たって聞いたぞ!」

(お、オラもある意味コスプレイヤー)

社長「どんなコスプレしたの?」

●●さん「ゲーム系とか」

社長「あの衣装高いんだよな!俺も昔仕事で作ったことあるけど、カスタムメイドだから1着20万くらいしたよ!

(社長はこれまでどんな仕事してきたんだろう……)

2006年9月 1日

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。