« GAL@NOTE‡J | ホーム | シークレットライブ »

2006年12月22日

ブヒブヒ

ほぼ1日中パソコンの前に座ってはいる物の、どうにも身は入らず、作業が乳として進みません。溜まったストレスのはけ口が食欲へと向き、少々デブリオ化しつつあります。

机の上も何ともカオスになってまいりました。早く解放されたいです。

今思いついた設定ですが、ガルカに犯されると尻子玉が封神台に飛ばされて封印される、というのはどうでしょう?

コメント(5)

ビブさん、今日はもういいからお眠りなさい。
「乳として〜」あたりは、狙ってんだろこれw程度に思っていたのですが、後半はマジでお薬5秒前ですよ。
お眠りなさい。

封神演義って今振り返るとけっこう中二病チックな代物でしたね・・・。
まぁ実際読んでた頃は中学生だったからいいんですけど。

中華の古典はファンタジーすぐる。
って思ったけどどこの古典もファンタジーだから変わらないか。ってことは昔の人は中二病・・・?
おれこの発見で食って行けるんじゃないか・・・?

> ジャケ男さん

強力ゼロント錠という、飲むと超人になれる薬が薬局で売っていたので、毎日飲んでます。進化って気持ちい〜

> タマタマ

コメントをしようと思いきや、中二病の意味が分かんにゃい。

痴豚さん(伊集院光)のラジオ聞いてて知らないとは・・・
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2

> タマタマ

最近伊集院のラジオ聞くのさぼってた。久しぶりに聞きたいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2006年12月22日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GAL@NOTE‡J」です。

次のブログ記事は「シークレットライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。