« あけましておめでとう2007 | ホーム | こんなアイドルはイヤだ »

2007年1月 6日

動悸・息切れに救心

少し前から動悸・息切れがして、「ストレスによる体調不良かなぁ」と思い薬局で救心を購入。動悸は収まったものの、息苦しさはそのままで……ふと気付きました。ズボンのウエストがきつくて呼吸が辛くなっていることに。運動してないから少し太ったみたい。

プレゼント交換会の戦利品の一部。何か猥褻な飾り物かと思いきや、違うそうです。

コメント(6)

そこでガチムチを目指して筋トレですよ。
括約筋も鍛えて社長の暴れん棒も満足させるよう努力しないと。


というのは置いておいて。
写真のブツは確かに矢羽根を省略するとかなり猥褻な物体になりますな。どうやって作るのか未だに謎。

> Spur-keeさん

社長の暴れん棒きたー!
写真の木の部分にはもちろん継ぎ目はありません。これをどうやって五目銭に通したのか、というのを考えるもののようです。

若木の内に
シンがケンシロウにしたように
ブスリ・ブスリと銭を無理につっこみ、
そのうち大自然の力で回復。繋がる。
老木になったら切り倒して
差し込んだ部分を回収。卑猥な形に削る。

一見縁起が良さそうですけど、
木に対するホモサピエンスハラスメント
とバイオレンスの固まりのような産物の可能性がありますね。

> 一文字

これは最早植物に対する陵辱。
人類VS植物の切っ掛けになりかねない悪魔の所行と判明しました。
神社にお賽銭として投げ入れて来ようかなぁ。

ワムウとエシディシの内職。

> 暴悪

手に職を持ってると強いね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年1月 6日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとう2007」です。

次のブログ記事は「こんなアイドルはイヤだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。