« 蜜る | ホーム | コンテッサ »

2007年1月24日

四段も肉が!

ガルカの臀部は僕らのメガマック

コメント(5)

あの四枚肉にビブさんは欲情して、今日も24会館へと足を運んでしまうのですね。

それはそうと、同時期に発売された朝マックのマックグリドル。
あれも肉+シロップ練りこみパンケーキと、内臓疾患まっしぐらな組み合わせで実に退廃的です。

メガマックの写真をレジ前で初めて見た時、思わず
「これって食べ易いようにフォークか何か付くんですか?」とか聞いてしまいましたよ。
空気が乾燥して口の端っこが裂けやすいこの時期にあんなアホなメニュー出すなんて、マックは鬼かと。

ビブさんも空気が乾燥して、アナルが裂けやすくなってると思うから、社長とのメガファックも程ほどにね。

全然関係ないですけどテキサスマックってゲッターよりカッコイイですよね!
でも一番カッコイイのはブラックゲッターです。
ミーにまかせなサーイ。

> Spur-keeさん

マックリドルをマックドリルと呼んでしまい、「どんなドリルチンコ話に繋げるのか、Spur-keeさんの腕が問われるな」と思いながら読んでしまいました。

> ジャケ男さん

空気が乾燥してもアナルは普段外気に露出してないから裂けないよう!
メガファック吹いた(毒霧)。

> タマタマ

妹が乗ってる帽子を敵に投げつけるロボだっけ?スパロボだと速攻二軍入りの可哀想な奴ら……。
タマタマのコメントが一番まともに見えるから、あら不思議。

ばっきゃろーテキサスハンマーがかなり使えるんですよおおおおおお!!!!

射程3しかないのがネックですけど(´Д⊂
そして造形がもろガンダムハンマーなんです・・・

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年1月24日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜜る」です。

次のブログ記事は「コンテッサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。