« 友引 | ホーム | 蜜る »

2007年1月18日

ハッスルハッスル

何となく前から気になっていた「ハッスル」のDVDを借りてきました。あのハードゲイも登場する巻ということで、いきなり3巻から。

高田総統とアン・ジョー司令長官以外、トークが今ひとつだなぁと重いながら同居人らと視ていたのですが、段々その学芸会っぽさが堪らなくなってきました。あと、インリン様。一気にファンになっちゃった。M字開脚ー!

何気にモンスターの設定もイカします。特にモンスターT!以下設定の抜粋。

お茶の名産地静岡で誕生したモンスターC、モンスター℃、モンスターJに続く第4のアルファベットモンスター。子供の頃から茶畑で馬車馬のように働かされ、茶摘みしかしたことのないモンスター。茶摘みで鍛えられた強靭な指先から生み出される茶摘みクローがハッスル軍を恐怖に陥れる。

今後もハッスルは要チェックです。それにしても、ハードゲイ久しぶりに見たなぁ……。

コメント(5)

ハードゲイに目覚めたビブリオ氏はどちらのバージンを社長に捧げたのか。そのとき何人の部下がいたのか……。

↓以下、詳細(苦笑)

HGの(ある意味)上を行く男、DDTの男色ディーノ様を目の当たりにしたら、おチャクラ大解放されること間違いなし。

> あいさかさん

あいさかさんはきっと高田モンスター軍団の開発した新しい怪人、モンスターG(ゲイ)に違い有りません。

> Spur-keeさん

男色ディーノ様はホンマモンらしいですね。こないだ4Gamersにインタビューが載っていて、相当のゲーマーでもあるらしいです。ゲイだけにゲーマー。

ディーノのインタビュー読んでたら、シムシティ4と、エイジオブエンパイアーズ3を、また始めたくなったwww
この人本当にゲーム好きなんですねぇ。

ランキンレビューに男色ディーノが食い込みそう…。

> ジャケ男色ディーノ

男色ディーノで検索する人がそんなにー!?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年1月18日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友引」です。

次のブログ記事は「蜜る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。