« | ホーム | 動悸・息切れに救心 »

2007年1月 2日

あけましておめでとう2007

あけましておめでとうございます。

年始から早速ビブリオの物欲オーラ全開。人間工学に基づいたワーキングチェアを探しています。オカムラ製作所のコンテッサかバロンで今悩み中。他にも、デジタル一眼レフもちょっと迷っています。日記にもう少し写真を増やしたいし。ああ、パソコンも新しくしたい。

そして、今年度の春中には、トップとこのブログを融合させた、新しいレイアウトにしたいなぁと思ってます。元々、FFXIに飽きてもサイトとして存続させるのに無理のない構造にしていましたが、脱FF色が少し進行するかもしれません。

2007年度の見通しとしてはそんな所です。皆さん今年も宜しくお願いいたします。

コメント(4)

あけましておめでとうございます。

年始から性欲オーラ全開で、人間工学に基づいたダッチワイフを探しているのですか、そうですか。
しかし待ち受けているのは海ガルカ、山ガルカ、川ガルカ、丘ガルカ…
FF色が退行しても、アナルと肉棒ある限りガルカの呪縛からは逃れられないと予想しておきます。

今年もよろしくおねがいします。

その全てのガルカと関係を持つと、最後に伝説の虹ガルカが現れて、ビブさんを七色の快楽へと誘ってくれる事でしょう。

現在、カメラ販売員をしておりますので、カメラについては気軽にお問い合わせくださいませ。
 ただ、エロい写真については回答いたしかねますのでご容赦を〜。

> Spur-keeさん

お正月早々Spur-keeさんのコメントはガルカ臭がするほどの勢い。
す、Spur-kee色に染めよう立ってそうはいかないんだからね!

> ジャケ男さん

ジャケ男さん、先にその七色の楽園で待っていてください。

> あいさかさん

カメラ販売店員!
では、女子が薄着になるシーズンになったらお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年1月 2日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「動悸・息切れに救心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。