2007年3月アーカイブ

2007年3月29日

釈明

この場を借りて申し上げておきますが、ビブリオは別にタフミルとか服用していません。

2007年3月26日

高いのはビルの高さじゃないのよ丸ビル

写真は丸ビル1階で催されているDramatic Flowersイベントのチューリップ。

週末に父が卒業式に出席するために上京した際、待ち合わせ場所に丸ビルを指定され、その周辺で食べられる場所を見繕えといわれてネットで調査しましたが……丸ビルの5階あたりにある飲食店街はまだお一人3000〜5000円でどうにかなりそうですが、35階の展望の良いところはお一人15000〜30000円くらいかかりそうでした。ところが隣の丸の内オアゾに行くとあらビックリ。丸ビル5階くらいの値段のお店ばかりです。

やっぱ丸ビルは場所代が高そう……というわけで、オアゾで飲食しましたとさ。

2007年3月24日

合コンでナースに引かれる100の法則

この間とある方とメッセで話をしていたら、「今度初合コン。しかもナースと」という話題に(もちろん合コンに参加するのはビブリオではありません)。ナースと合コンなんて定番過ぎてエロス!

……というわけで、合コンでナースに引かれる100の法則。(100個もありません)

  • 顔に大きな傷跡を書いてくる
  • 500mlペットボトル一杯につまった検尿を持参
  • 「ナースコオオオオル!」と叫びながら乳首をナースさんの乳首を摘む
  • 無言で洗面器と極太注射器と牛乳を差し出す
  • 無言で尿道カテーテルを差し出す
  • 「俺も注射得意なんですよ」といいながら、股間の極太注射器をあらわにする。
  • 「ナースさんの剃毛術を存分に検分いたす」と言ってカミソリを手渡しながら下半身をあらわにする
  • 「ナースさんをみていたらおちんちんが腫れてきたんだけど、これって病気かな?」と言いつつ下半身をあらわにする

    続きはみんながコメントに書いてくれる予定です。

  • 2007年3月21日

    ユーザークラブの予算の使途

    最早2年に1本くらいの頻度で発売されるランスシリーズしか買わないのですが、未だにアリスソフト・ユーザークラブの会員なので思い出した頃に会報が届きます。

    なんだか今回は少し大きめの袋だったので、なんだろうと思いつつも封を解くと、メダルと永久会員証が入っていました。

    ……ぽい。

    2007年3月18日

    電車のアナウンスがそう聞こえたんだもん

    「吉祥寺」が「ケツ情事」に聞こえたあなたのガチホモ指数は300ガルカン。

    2007年3月16日

    デジタル一眼レフ最高!

    デジタル一眼レフ、気に入ってます。もー意味もなくファインダー越しで部屋のものをみてはバシャバシャ撮ってます。そして、使い道もないのでデリート‥‥。

    身近な女性モデルということで、モッコス様も撮ってみました。何ともいえぬ、虚ろな瞳。闇しか映っていません。世を呪う邪神像の佇まいが皆様に伝われば幸いです。

    2007年3月15日

    タランティーノ!

    テレ東のお昼の海外ドラマシリーズが好きで、いつもログかして休日にまとめてみてます。CSI:4科学捜査班が終わった後はALIAS二重スパイの女をやっているので、みてます。

    スパイもんなのですが、こないだ悪役で登場した男になにやら見覚えが。「誰だっけなぁこのアゴ」と思ってたら、画面に配役が挿入。タランティーノでした。案の定、その後のシーンでタランティーノが好きそうなくどい与太話シーンが。

    2007年3月14日

    同居人のたわむれ

    こないだ仕事から帰ったら何か部屋の入り口に落ちてたから拾ったら、同居人からのメモでした。ご丁寧に、面の裏に目玉が書いてありました。ストレスでもたまってるようなので、ドクターキリコを紹介してあげました。

    22時を過ぎるとスーパーの商品に半額のシールが貼られるハンターチャンスのお時間です。フードハンタービブリオは今日もフードハント。

    2007年3月12日

    エルバラダイ事務局長

    エルバラダイ事務局長という名前を聞くたびに、名前が長いからもし日本の小学校とかに入学していたら速攻で

    「エルバラダイ」⇒「エバラ」⇒「タレ」

    とあだ名をつけられるんだろうなぁと思います。

    2007年3月 9日

    3年ぶりの大リニューアル

    無事大学院の方も卒業できそうで、生活も春から新展開。というわけではないのですが、3年ぶりのサイト大リニューアルです。

    ……といっても、デザイン的な変更はトップページとリンクのみ。予告通り、FFXI色を薄めました。FFXIも春のアップデートでちょっと良い方向に変わったのですが、やはりまとまった時間がないと厳しそうなのでこのまま休眠を維持。
    FF漫画もそれに伴い、ほぼ休止の予定です。たまーに思い出したかのように何か作るかもしれませんが。

    つい先日デジタル一眼レフを購入して、今はこれに夢中です。シャッターを切る感覚が楽しい楽しい。身近なものからバシャバシャ撮ってます。


    最近飲み始めた腹の肉を落とす漢方薬コッコアポ。まだ効き目はありません。本当に効くのかな……。

    2007年3月 6日

    裸と裸がぶつかる場所

    陵辱国技館。

    2007年3月 5日

    仮面ライダー電王

    次にとりつかれるイマジンはサンネンネタロス。

    2007年3月 3日

    どこいつ同居人バージョン

    同居人ギアに新しい言葉を教えて「ガチホモ」

    同居人ギア:ビブリオはガチホモ?

    YES ⇒NO

    同居人ギア:ガチホモっておいしい?
    YES NO ⇒人による

    同居人ギア:ガチホモって感染る?
    YES NO ⇒時々

    同居人ギア:ガチホモって胸きゅん?
    YES NO ⇒むしろ股間きゅん

    とまあこんな感じで、最近同居人ギアはことある毎に新しく覚えたガチホモという言葉を使います。

    ※Vistaに手こずってトップページの手直しは来週になるにゃ?

    ⇒YES NO

    私的買い物:ペンタックスK10Dレンズキット

    月別 アーカイブ

    このアーカイブについて

    このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2007年2月です。

    次のアーカイブは2007年4月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。