« 同居人のたわむれ | ホーム | デジタル一眼レフ最高! »

2007年3月15日

タランティーノ!

テレ東のお昼の海外ドラマシリーズが好きで、いつもログかして休日にまとめてみてます。CSI:4科学捜査班が終わった後はALIAS二重スパイの女をやっているので、みてます。

スパイもんなのですが、こないだ悪役で登場した男になにやら見覚えが。「誰だっけなぁこのアゴ」と思ってたら、画面に配役が挿入。タランティーノでした。案の定、その後のシーンでタランティーノが好きそうなくどい与太話シーンが。

コメント(2)

歯医者で午前サボーリです、ヒッヒ。
タランティーノキタコr。

泥臭い描写のシーンで中途半端な役回り演じた後はコロっとイっちゃうタランティーノクオリティ。
ロドリゲスとつるんでるとなおさら・・・。

いつかは乗りたいプッシーワゴン(廃車)。

> ペロリンさん

まだ生きてます、タランティーノ。でも、来週あたりに死にそうな予感がプンプンします。流石FBI心理捜査官ペロリン氏。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年3月15日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同居人のたわむれ」です。

次のブログ記事は「デジタル一眼レフ最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。