« 3年ぶりの大リニューアル | ホーム | 同居人のたわむれ »

2007年3月12日

エルバラダイ事務局長

エルバラダイ事務局長という名前を聞くたびに、名前が長いからもし日本の小学校とかに入学していたら速攻で

「エルバラダイ」⇒「エバラ」⇒「タレ」

とあだ名をつけられるんだろうなぁと思います。

コメント(8)

仕事中にコソっとやってきました、お久しぶりです、そして院お疲れ様でした。
度々BBSに書き込みしようとしてましたが404のエラーが毎回出てたのでこっちに侵入。

「タレ」のあだ名は思春期を経て突如「汁」に変化をとげそうですね、渡る世間はラブ&ジュース。

サイトのリニューアナルお疲れ様でした!!

「ビブリオ」⇒「ブリ男」⇒「ジャケ男」⇒「イケメン」

やったね^^v

>「エルバラダイ」⇒「エバラ」⇒「タレ」

それだったら、あだ名は「エバラ」になるんじゃ……
あとリニューアルお疲れさまです

> ペロリンさん

あう、BBSは確かにエラーが出て書き込めませんね(汗
ご報告ありがとうございます。
タレを汁に変換したとたんにエロスな雰囲気がむんむんですね。

> ジャケ男さん

ジャケ男=ビブリオの潜在意識の何か=モモタロス説

> ギア

ファーック!エバラといったらタレなんだよう!

ビブさんは、同居人へのレスがツンツンしていることが多いですが、もしかしてオフではでれでれ汁ですか?

甘い生活の邪魔をしてはいけませン

> あいさかさん

同居人はツンツンです。情けのかけらもないマシーンです。

> Spur-keeさん

甘い生活どころかウンコをみるような目でツッコミを入れられる毎日です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年3月12日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年ぶりの大リニューアル」です。

次のブログ記事は「同居人のたわむれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。