2007年4月アーカイブ

2007年4月28日

DSばんじゃーい

DSを買ってから通勤電車で過ごす時間が楽しくなりました。タッチペン片手にチンクルと格闘しています。あまりに夢中になって中央線から山手線に乗り換える途中、階段の途中にある鉄柵に股間を強打して危うくチンコをもがれるところでした。

購入したFFXIIレヴェナントウィングはもう売っちゃいました……。

2007年4月25日

深窓の令嬢

このサイトを見ている方の中にはいつものガチな連中以外にも、清楚なお嬢さんとかいるんじゃないかと思うのです。「将来の夢はお花屋さん」みたいな花も恥じらう深窓の令嬢とか。そういう方、どうぞ思い切って日記にコメントとかして下さい。

花と言えば菊の花を散らすことしか考えていない人達オンリーな世界からエクソダスプリーズ。

2007年4月22日

今日の物欲

先日少しふれたマウスが到着。手のひらをかぶせる部分にあるマークは、明滅する無駄オシャレ機能付き。ゲーマー向けマウスなので、凄く感度がいいです。例えるならビーチク。

会社でも自分のマウスとキーボードをこれに統一しているので、「ビブリオさんのデスク、どんどんマニアックになっていきますね」と後ろに座ってる人に言われてしまいました。


DS!PSPはBOACKに押しつけました。早速もぎたてチンクル略してもぎチンを通販で購入。

チンコもぐぞー!

2007年4月21日

聞きまつがい

嘘だと言ってよバーニィー!⇒朝まで抱いてよバーニーング!

2007年4月19日

今日の浪費

あいかわらず物欲に歯止めが止まりません。最近はパソコンの周辺機器にはまっており、Razerというメーカーに夢中です。会社用と自宅用にTarantulaというキーボードを購入してしまいました。この光るキーがイカします。英語キーボードですが、キーの設定変更さえしてしまえば割と快適に使用できます。現在マウスとマウスパッドも注文中。

Dean and Delucaという渋谷駅の東急にある食料品店がお気に入りで、写真はそこで購入したキノコ型ジャー入りのチョコレート。オラの股間にもこんな毒キノコ欲しいなぁとイヤラシイ目で女性店員を見つめながら購入しました。

2007年4月 9日

ドラフーズ

ドラフトワンのCMでドラフトワン王国の王子(阿部寛)が餃子だのピザだのを食べては「美味い!」といってドラフーズに認定するのを見たびに「ドラフトワン王国って普段何食ってるんだろう?」と疑問に思います。

ドラフーズがかなり普通の食べ物であることから推測するに、相当ビールと食い合わせの悪いものを日常的に食べていることが予想されます。

つまり、水っぽいものとか、甘いものとか。

  • 雑炊とドラフトワン:水分が多いとビールとかそんなに進まないと思います。

  • お雑煮とドラフーズ:あれ、以外とあうかも……
  • 後は、普段食べてるものが極端に不味いとか。パチパチ君を白米の上にのせて食べるパチパチ丼とか。ああ、ちょっと近未来っぽく、流動食だったりして。

    求む、ドラフトワンの食事情に関する情報。

    2007年4月 8日

    日曜朝が来るたびに思う

    ジャポニカ・ジャンケンでグー買い占め。

    2007年4月 4日

    働き過ぎ

    ここ最近の労働時間

    4月1日:14時間
    4月2日:14時間
    4月3日:14時間
    4月4日:14時間

    今日は久しぶりの休日ですが、たまってる家事を片付けないとなぁ。しばらく忙しい日が続きそうです……。

    2007年4月 3日

    お昼にデパ地下で買ったタイ焼きを食べながら

    「このタイ焼き、しっぽまであんこが詰まってる」っていうのをガルカン翻訳機にかけると、「堅くて熱いの、根元まで刺さってる」に変換されるんだ。まぁちがいない。

    2007年4月 1日

    次のトレンド

    センターGUYの次にくるのはボッキGUY。

    月別 アーカイブ

    このアーカイブについて

    このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2007年3月です。

    次のアーカイブは2007年5月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。