« 合成甘味料は下剤 | ホーム | ベムベラベロ »

2007年5月18日

Tax Payer

VEGASのストーリーモードをクリア。なんだか真犯人が分かったところで「To Be Continued」という引きをして終わったので、もしかしたらRainbow Six Tokyoとか、そういう続編が作られるかもしれません。

画像はオペラハウスステージの舞台裏にあったマネキン。いちいち芸が細かいです。関係ないけどこのゲーム、一般人が登場すると仲間が「Tax Payers!(納税者だ!)」と叫んで注意喚起します。彼らの認識では逆に、税金を払わない奴らは全員テロリストなのかもしれません。

コメント(2)

となると次回はTOKYO最強の組織MARUSAに雇われた主人公が悪趣味な豪邸を舞台に
ドンパチやりながら隠し財産を探すというゲームになるのですね。

宴会場に入ると女体盛りが放置されているとかなんとか

> Spur-keeさん

戦場は歌舞伎町で、頭にはちまきネクタイまいたリーマンどもの死体がそこら中に?!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年5月18日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合成甘味料は下剤」です。

次のブログ記事は「ベムベラベロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。