« お弁当持参 | ホーム | 日本列島ガチ覚醒 »

2007年5月30日

僕の考えた嘲笑

ヤーイヤーイ!おまえの父ちゃんビッグボディチームの次鋒!

コメント(4)

おわ〜〜〜〜〜っ、現在知性チームだけでも手をやいているというのに
こんな物凄い嘲笑を選びおって〜〜〜〜〜〜〜!
ビブの野郎、恨むぜ〜〜〜〜〜〜っ!(スグル評

惜しくも採用もれした嘲笑はこちら
 
○おまえの父ちゃんビクトリーラーメンマン!
○おてんこてんてんキン肉マン牛丼!
○実はエラはってるほうが『ゆで』でタレ目の方は『たまご』の称号すら与えられていない。

お前の父ちゃんイタリア代表超人!!

ちょ…いや、だから違うって、僕のお父さんはカナダ出身の超人じゃ無いって。
タッグトーナメントとか、全然知らないし。

キンターマンの皆さん、今日もようこそおいでませ。

> ペロリンさん

そんな犀の格好した読者投稿超人を紹介する扉絵の台詞をサラリと引用するあたり流石です。
あと、ビブトリーラーメンマンは格好いいと主張!

> Spur-keeさん

イタリア代表超人……そんなんいたっけ?と検索したら、なんか変なの出てきた!カニ……?

> ジャケ男さん

エントリーしてないのに突然現れておまえら弱小だから帰れと言いつつ、俺たち改心したんだぜと言い張る悪魔超人が大好きです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年5月30日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お弁当持参」です。

次のブログ記事は「日本列島ガチ覚醒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。