« 我ら生きる道なし | ホーム | どちらかといえば »

2007年5月 8日

ビリーズブートキャンプ

ちょっと資料として欲しいので今ちまたで話題のビリーズブートキャンプの購入を考えているのですが……楽天では米国版しか手に入りそうになく、ヤフオクでも高ーい!

くう……みんなブートキャンプに夢中なのか!?誰か持ってない?

写真は以前言っていた、Razerのマウスパッド。会社でもこれ使ってます。すっかりRazer信者です。

コメント(3)

深夜などにやっておりますテレビショッピングを見れば人気の秘訣が明らかに。
ビリーのコッテリした笑顔にきっとビブ先生のモッコリもご満足いただけるでありましょう、黒いヒモ(ビリーバンド)を片手に朝までブートキャンプ!

しかし・・・なにげに話題になってますね、テレビで見かけたときはゲラゲラと笑って見ておりましたが・・・。

ビリーズブートキャンプ…
それはビリーと言う名の鬼軍曹に『ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!』とかなんとか
罵倒されながらケツの穴でミルクを飲めるほどしごき倒された末に一人前の海兵隊員へと仕立て上げられると
巷で話題のエクササイズ法である…

と瞬時に解釈してしまった自分はハートマン先任軍曹にどっぷり汚染されてるのでしょう。


でも体験記とかを読むとあながち間違ってない(方向性は違うけど)とも思ったりもして。

いつも思想犯として厳重な警備下にありながらうちのサイトにコメントを寄せてくださってありがとうございます。

> ペロリンさん

あまりモッコリしすぎると紐が当たって擦れて夜のブートキャンプが大炎上してしまいそうな予感がします。

> Spur-keeさんn

Spur-keeさんの魂はキリストに捧げているのかもしれませんが、そのケツ穴はうちのサイトに捧げてもらっているものだと信じています。ブートファックキャンプはまだまだこれからですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年5月 8日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我ら生きる道なし」です。

次のブログ記事は「どちらかといえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。