« Rainbow Six VEGAS | ホーム | 貯金箱 »

2007年5月14日

今日もVEGAS

今日もVEGASをドンパチ。このゲームのストーリーモードは三人一組でチームを組んで進めていくのですが、仲間もグラディウスのオプションじゃないので攻撃を受けると負傷します。

いいのを一発もらうとその場でダウンし、仲間に手当をしてもらうまでその場から動けなくなります。その手当というのが、謎のお注射をブスリと一発するだけ(健全な意味で)。

このゲームのデザイナーはトライガンの読み過ぎだと思いました。

コメント(4)

おばあちゃんのサンドウィッチでパワーアップするんですか?
特殊能力使いすぎると髪の毛の色が黒くなるんですか?
でっかい十字架に見せかけた(以下自粛

片腕が仕込み銃になってるのはデフォですな。

ゲームが進むと変態異能集団がでてきたり胎児を食べたりしちゃうわけですね。

トライガンじゃないのも混ざってますが。

> Spur-keeさん

あれとの違いは、こっちも敵を殺る気まんまんという点です。

> Anoymousさん

コブラ。

> ペロリンさん

食事シーンみたいな生活臭は一切カット!
前編殺しです。そういう意味では変態的です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年5月14日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rainbow Six VEGAS」です。

次のブログ記事は「貯金箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。