2007年6月アーカイブ

2007年6月26日

サイト名を変更するとしたら

うちのサイト名って覚えづらいんじゃないかなぁと少し前から思ってます。もしサイト名を変更するとしたら何がいいかなぁと夢想しつつ、これといったものがなかなか浮かびません。

  • ビブリーヒルズ肉棒白書

  • リーチ一発!プリン隊


  • サイト名変更するか決まった訳じゃないですが、何かいいサイト名思いついたらみんな遠慮なくコメントで教えて!

    2007年6月24日

    ルーカスに消されませんように

    Tバッカー(Tバックを履いてる人)とチューバッカは似ている。

    2007年6月23日

    時よ止まれ

    ガチなコメントをつけてくれる皆さんと過ごす時間が止まってしまえばいいのに……そして自分だけ秒でそこから抜け出て、ガチな連中を制止した時間の中に置き去りにできればいいのに……

    2007年6月21日

    男のティラミス

    今日びぶっと職場の下のファミマをぶらついていたら、スイーツコーナーに男のティラミスと書かれたドでかいティラミスを発見。


    それは ティラミスと言うには
    あまりに大きすぎた
    大きく、ぶ厚く、重く
    そして大雑把すぎた
    それは 正に
    カロリーの塊だった

    夜ご飯の代わりにムシャムシャ食べながら思いました。何事も程々が肝心なんだな、と……。

    2007年6月18日

    性別調査結果発表

    性別に関するアンケートへのご協力ありがとうございます。それでは、結果発表!応募総数77票でした。

    ガチホモ:31
    男:27
    女:13
    人妻:6

    ガチホモ多すぎ!どんだけガチサイトなのよ、ここ!女性も思ってたより少ないなぁ……半々くらいの割合が理想だったのですが、あまりにもガチ度MAXの結果にガクブルです。

    関係ないですが、今日携帯の通話契約をホワイトプランに変更しました。

    2007年6月17日

    セクシー・ボディ・レッスンなのにゃ!

    巷は今ビリーズブートキャンプの話題で持ちきりですが、そんな中買ってしまいましたカルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンDVD
    帽子やネクタイ、彼氏のシャツなど身近にあるものを使って、コスプレ風セクシー度MAXのダンス・エクササイズにトライする、セクシー・ボディ・レッスン「上級編」。高カロリーを消費し全身の脂肪燃焼を促すルーティンで、堂々と服を脱げるような体を作りましょう!

    見た限りではストリップ教習DVDでした。隠し芸で困ってる人、これおすすめです。いい感じに盛り上がること請け合い。貴方の株がSTOP安になるのも請け合い。

    2007年6月14日

    IKEA再び

    2007年6月12日

    初日のアンケート結果に早くも絶望感を覚えて

    ビブリオ村がありまして
    ガチホモ仲間がいるんです
    ジャケ男 Spur-kee ペロリン
    勃起勃起 ファックして DOOM

    2007年6月11日

    男女比

    最近このサイトが危険なほど野郎臭い気がしてきたので、アンケートを設置。結果は1週間後に発表の予定。

    2007年6月10日

    歴史は繰り返す

    最近、青魔導師を育てています。青魔導師は超強いので、パーティーを組まないで一人で黙々とレベルを上げているのですが……

    �@青魔導師、超強いぞばんじゃーい!
    �A調子に乗る
    �B強い敵に特攻
    �C死
    �D1に戻る

    というのを繰り返しているので、死にまくってます……

    2007年6月 5日

    勝手に話がチョコボ

    FFXIから疎遠になる前、チョコボの雛を飼育していたのを思い出したので、ちょっくらどんな具合か見に行きました。

    NPCに話しかけると、1日毎の成長の報告をしてくれるのですが……あまりにも長い間放置していたので、大体130日分の報告を聞かされることになり、その間何もできずクリック連打すること1時間。

    チョコボはスクスクと成長し、そして、勝手に引退。何か厩舎の人が引き取るとか所有者の許可なく言ってきて、一度も乗ることなくどっかにドナドナ。

    ディスプレイの前でしばしポカーンとしてしまいました。もういないんなら最初に言って、お願い。

    2007年6月 2日

    だからアメリカ万歳

    会社の同僚がFFXIやるというので、最近またヴァナ・ディールにちょくちょくログインしています。青魔導師で何度も何度も何度も何度も死にながらコツコツと遊んでます。

    外人さんのコメントで琴線に触れるものを見かけたのでご紹介。

    「暴力じゃ問題は解決しない。……暴力の量が問題を解決するんだ!」

    2007年6月 1日

    キモエロ

    「キモかわいい」が来て、「かわエロ」が来たんだから、そろそろ「キモエロ」が来てビブリオがチヤホヤされてもいいような気がします。

    月別 アーカイブ

    このアーカイブについて

    このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2007年5月です。

    次のアーカイブは2007年7月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。