« 男のティラミス | ホーム | ルーカスに消されませんように »

2007年6月23日

時よ止まれ

ガチなコメントをつけてくれる皆さんと過ごす時間が止まってしまえばいいのに……そして自分だけ秒でそこから抜け出て、ガチな連中を制止した時間の中に置き去りにできればいいのに……

コメント(6)

既にここの住民は同じ能力を持っている…
時間を止めたとしても、抜け出た瞬間ビブさんの時間が止まり、
動き出したガチ衆が競ってビブさんの菊座へと向かっていく…

男のティラミス食いましたよ、ビブさん。
想像以上にでかくて、店で見たときびびりました。
店員さんも分かっているらしく、スプーンを3つ付けてくれそうになったので、
1つでいいと断りました(笑

味は美味しかったです。
360円も払って、そうちょくちょ食べたいとは思わないけど…。

> Spur-keeさん

アナルは人類に残された最後のフロンティアなので、死守します!

> ジャケ男さん

ああ、買っちゃいましたか……。
ティラミスは美味いんですけど、なんというか……量が量なので途中から飽きが。
オラももう食うことは内です、多分。

HENTAI使いはHENTAI使いに惹かれあう……
これが宿命だ

という格言がありますね(嘘

>HENTAI使いはHENTAI使いに惹かれあう……これが宿命だ

やっぱり、アレで貫かれると目覚めるんすかね。
あ、もちろん、弓と矢の話ですよ?

> hurryさん

オレは(真)人間をやめるぞJOJOおおおお

> ギア

君の文章はフランス書院級のエロスです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年6月23日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男のティラミス」です。

次のブログ記事は「ルーカスに消されませんように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。