« だからアメリカ万歳 | ホーム | 歴史は繰り返す »

2007年6月 5日

勝手に話がチョコボ

FFXIから疎遠になる前、チョコボの雛を飼育していたのを思い出したので、ちょっくらどんな具合か見に行きました。

NPCに話しかけると、1日毎の成長の報告をしてくれるのですが……あまりにも長い間放置していたので、大体130日分の報告を聞かされることになり、その間何もできずクリック連打すること1時間。

チョコボはスクスクと成長し、そして、勝手に引退。何か厩舎の人が引き取るとか所有者の許可なく言ってきて、一度も乗ることなくどっかにドナドナ。

ディスプレイの前でしばしポカーンとしてしまいました。もういないんなら最初に言って、お願い。

コメント(7)

国産チョコボ切り落とし鉄板焼き用(皮なし)
__________________
消費期限19.6.7    保存方法 4℃以下

              100gあたり(ケロ)
158               138
   価格(ケロ)    内容量(g)
                  115        こんな感じでしょうか?

自分のチョコボ卵は買ったまま放置されすぎて今頃ホビロンになっているはずでス。

> ペロリンさん

ブロイラーもも肉水準なのがいやああああ
せめて高級地鶏くらいの値段でお願いします。

> Spur-keeさん

半分ヒナになってるゆで卵ですな。
豚の胎児の塩漬けとか、世の中には珍妙な食べ物が多すぎます。

ビ…ビブさん…。バージョンアップが行なわれたみたいですよ。

南無…(-_-;)

多分、いままで散々俺たちに世話させやがってという怨み帖を耳元でささやき続ける
怨み百倍返しなのでしょう

もしくは寝室でのメロートーク的にはなしてるかのどっちか

確かに基準が安すぎましたな〜、チョコボだと軍鶏くらいの値段でしょうか?

それはそうと、いたずらに生命をオモチャにするような書き込みしたら愛用のゲタの鼻緒がブツっと千切れました。
サンダル買ってきます。

> ジャケ男さん

ちょっ?!ついこないだの話なのよ?!

> hurryさん

多分、耳元で囁かれている間、乳首とかつねっていじられてると予想。

> ペロリンさん

下駄!リモコンですか?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年6月 5日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だからアメリカ万歳」です。

次のブログ記事は「歴史は繰り返す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。