« 初日のアンケート結果に早くも絶望感を覚えて | ホーム | セクシー・ボディ・レッスンなのにゃ! »

2007年6月14日

IKEA再び

コメント(11)

それもこれも我々の淫棒
疲労困憊させて尻穴の締りを緩めさせるための計略の一つなり

> Spur-keeさん

通称「ギロチン」の異名を持つアナラーのSpur-keeさんともあろうものが、弱気ですな。

横浜にもIKEAがあるのですが、次は是非そちらのレポートをお願いします。
それにしてもうっかりビブちゃん激もえです。

> よしむねさん

横浜にもできたそうですね。横浜のIKEAはワンちゃん同伴OKらしいので、違った発見がありそうですね。そのうち行ってみたいなぁ。

違った体験をしたいからって、犬は犯しちゃらめぇ

> Spur-keeさん

ここはSpur-keeさんの個人的な性的体験を告白する場所ではないとあれほ(以下略

その切り返しを使っているときはッ!ビブさんの本性にジャストミートしたときッ!!

まだIKEAっていったことないけど、
イメージとしては大型家具はかなり大雑把な作りになってる印象があるなぁ。
小物はどうなんだろー。
でも遠くて、行くのがめんどくさいけど。

> Spur-keeさん

ジャストミートスティック

> Fuzuki

フズキはモノに執着しなさそうだねぇ。
小物とか家具の類も格安であるでよ。
イギリスまで行けるのに南船橋遠いか……

うは、忌み子だったのかー。
 送料、振込先不明ですぞなー。

> あいさかさん

はっ!?今気づいた。
送料はこちらもちなので問題ナッシング。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年6月14日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日のアンケート結果に早くも絶望感を覚えて」です。

次のブログ記事は「セクシー・ボディ・レッスンなのにゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。