« 男女比 | ホーム | IKEA再び »

2007年6月12日

初日のアンケート結果に早くも絶望感を覚えて

ビブリオ村がありまして
ガチホモ仲間がいるんです
ジャケ男 Spur-kee ペロリン
勃起勃起 ファックして DOOM

コメント(10)

わあっい!仕事前に見てみたら認定されてた〜、サウスパークのDVD特典映像ででマットとトレイがみつめ合って、「男はみんなホモさ。」と言ってたのを思い出したよパンプキンちゃん。
ちなみにそのスイッチには怖くて触っておりませんw

きょうの名言:うれしいこと いってくれるじゃないの。

自分はガチホモなんかに投票していない!
無実だぁー!!


お礼にビリー・バンクスばりのこってりした笑顔の黒人マッチョ100人を送っておきますね。
返送は不可です。

僕は今日もハローワークへ仕事を探しに行くと見せかけて、
村はずれにある、ガチホモ喫茶「ビブリバーディ」で
マスターご自慢のドイツの料理を頬張る仕事に精を出すよ。

やったカウントされていない=ノーマルだ

ガチホモへの大量投票に菊座にゴーストペインを感じております。

> ペロリンさん

そのスイッチは風圧関知式だったので、既に起動していた模様です。

> Spur-keeさん

異議あり!裁判長、Spur-kee氏から送られてきた黒人マッチョ100人はもれなく菊座が使用済みでした。証拠として提出します。

> ジャケ男さん

そのお店にジャケ男さんが入っていくのをこの間みましたが、どっちがお客さんだか分からないくらいのサービスっぷりでしたよ。

> あいさかさん

もちろん歌詞の二番に出てきます。

裁判長!その菊座は粗チンタルによって使用されたとの証言を得ています。肛門科医師の見解も併せて提出いたします。

便利なスイッチですな、押す手間が省けました。

人類みな兄(と)弟、くさってたってしょうがねえや!ビブリオ村は俺達の心の中にあるんだ!
踊ろうみんな!歌おうみんな!俺達のパワーを宇宙に打ち上げようぜ!スペルマも。
                           
    〜〜昨年度ビブリオ村ガチホモ100万人総立ちゴーゴーパーティー式辞〜〜

> Spur-keeさん

裁判長「被告人は口ではそういいつつ、今も下半身はマッチョとガッツリつながっており説得力にかける。よって意義を却下し、超人墓場送りの刑を言い渡す」

> ペロリンさん

去年のビブリオ村ガチホモ100万人では、近所の川が「鮭の遡上か?」と思うくらい、川の水が白濁していたのを思い出しました。

かくして被告の脱獄の試みは始まり、さりげなく打ち間違いをした裁判長に制裁ファックを敢行した後、諸悪の根源であるビブリオの菊座へと向かうのであった…
Steel Pole Run  to be continued...

> Spur-keeさん

ドドドドドドドド……

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年6月12日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男女比」です。

次のブログ記事は「IKEA再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。