« AV女優 | ホーム | チームマイナス6%その後 »

2007年7月26日

ダメな大人

最近は休日にダーマ&グレッグSeason2のDVDをまとめて見ていました。第5話は、痴情のもつれで走行中の車両から飛び降り、両腕を脱臼したグレッグの親友ピートのお話。

ピートを家で預かることになったので、ダーマがピートの家に荷物を取りに行くのですが、部屋の真ん中にマッサージチェアがあるだけで、その周りにポルノビデオが散乱している惨状に絶句します。マッサージチェアの前にはでかいテレビ。

アハハおかしーなーと思いながら見ていてふと我が身を振り返ると、マッサージチェアがパソコンチェアで、ポルノビデオの代わりに洗濯物が散らかっているだけで、あんまり代わりがないことに気づいてしまい、軽く反省……。

コメント(10)

自分はエロビのかわりに昔自作して余った(不要な)パソコンのパーツ類が散乱しているような…ってかマッサージチェアなんて便利なものないし。

最近はテレビを全く動かしていませんな。ネットだけで全て事足りてしまうので。
唯一のテレビ活用法であるらき☆すたを今週録画し忘れたので軽く落ち込んでいます。
あ、ニコニコとかは会員入ってませんよ。信用ならないしコメント消すをいちいち選択するの面倒くさいんで。ようつべで洋楽のプロモビデオ見るのが最近の暇つぶしのひとつです。

ほぼ始めまして。 いつも楽しく拝見しています。
我が家も、似た様な状況になりつつあったので、嫁の代わりに自分で片付けました。
…ちなみに、ちと古い話ですが…
このサイトを良く見ている人妻の一人が、私の嫁だと思われます。
TRPGの話をしてて、ここのサイトの話をしたら 知ってやがりました。
折檻のかわりに、GMをやらせました。

ではでは、わたしも私生活でも 更なる冒険を行いますので また^^
お身体 ご自愛下さい。

> Spur-keeさん

自作して余ったパソコンパーツが散乱している床は激しく危険な気がします……。
最近オタクの参拝者が激増する原因とかで噂になっているらき☆すたですか。
録画し忘れてもそのうちyoutubeにアップされるから便利な世の中ですね。

> 未だに冒険者さん

初めまして、ようこそこの世のソドムへ。
嫁さん片付けてくれないんですか……。
ていうか、奥さんがTRPGに理解があるといいですねぇ。

そういえば、うちはTRPGサイトでした。
気を抜くと忘れます……オラも触発されて久しぶりに冒険したくなりました!

部屋はその人の心の鏡といいます。
つまり私の心は吹きすさぶ風が良く似合う9人の戦鬼がいるぐらいの心ということです。

そして社会人のTRPGは集まりが厳しいのです。

いっそこのサイトのオフ会を兼ねてTRPGやりませんか。
システムは伝説のマチョー・ウィメン・ウィズ・ガンズで。
普段ガチホモ時空にいる皆さんに、ザ・ガッツ!なノリを体感してもらうんです。
どこで手に入るか知りませんが。
それに私自身、東京へ行くのは大旅行なので参加できるかわかりませんがね。

> hurryさん

9人も戦鬼(変態性欲者)を心の中で飼っているとは……ぎゃんだるーん。

> Spur-keeさん

TRPGのシステムはイチモツRPGしかないですね。
そして、目があった瞬間お互いを激しく求め合うガチ連中。
肉と肉がぶつかり合う音が待ち合わせ場所の新宿駅に鳴り響くことは確実で、帰りは鉄壁の護送車です。

システム名はマチョー・ゲイメン・ウィズ・ガンズですか?
喘ぎ声や雄叫びを上げるとダイスに修正がつくんでしょうね。

> Spur-keeさん

装備はラバーとレザーから選べます。
痴態の写真をネットに投稿するとヒーローポイントがもらえる追加ルールもあるでよ。

>オフ会を兼ねてガチホモTRPG

とりあえず、うちでやるなら、俺がいないときにしてください

> ギア

お前もここにコメントつけてる時点でガチホマーの肉便器候補の一人だということを忘れているぞ?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年7月26日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AV女優」です。

次のブログ記事は「チームマイナス6%その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。