« 世界報道写真展とか | ホーム | Amazon reccomend »

2007年8月 2日

アナウンサーと実況は漫画の効果音

ハッスルポーズでおなじみのファイティング・オペラ「ハッスル」は仲間内の間で相変わらずブームです。

立て続けにDVDが4枚もリリースされ、そのすべてを一文字が購入していたので早速借りてみています。

レスラーの台詞回しも面白いのですが、よーく聞いているとアナウンサーと実況も相当壊れたことを行っていることが判明。

有刺鉄線マットでコーナーに貼り付けにされているレスラーに対するコメント:レベルの低いゴルゴダの丘みたいですね。

あちち戦の中盤で:会場の温度が40度を超えましたよ!

ゴング開始直後、視殺戦になって両者にらみ合っている所で:常人なら死んでますよ。

コメント(8)

あれはWWEのギミックを日本的にアレンジしてますからね。
HGの奮闘ぶりは気になりますが、他がどうも…なんかイマイチノリが合わない。てか寒い。
この間のムタの毒霧でインリン様懐妊というのは笑いましたが。
もうちょっと何ていうか、ガチ(ホモじゃないっすよ!)な雰囲気を出して欲しいところです。

自分はロック様時代のWWF(Eになっていない頃)が大好きなのです。
ロック様のピープルズエルボーとかスコッティ・2・ホッティのワームは必見ですよ。
最近ではレイ・ミステリオの619なんかがいいですね。ようつべで是非見てください。

わたくしKごときがkeeさん(Eが二つも多く格上)に意見するのは本当に心苦しいのですが、

その!安っぽさこそハッスル最大の魅力なのですっッッッッッッッ!!!!!!!
楽屋で繰り広げられるしんじられない最低脚本を学芸会みたいな演技でレスラーが演じるのには
麻薬的魅力がありますよゲヘヘへへ


でももっとバトルを全面に出してほしいのはまったく同感!
川田・大谷の両選手がどうにかハードな面を出しているけど…
美農輪選手(あ、今は超人に進化したからミノワマンか!)
がスポット参戦でもいいから参戦してくれればな〜

>一文字先生
ミノワマン!それいいかも!脚本与えなくてもあのキャラクターで十分ツカミを得られるでしょう!
あと中西学にも出てきてもらいたいものですが、会社の関係でまず無理でしょう、ハイ。
出てきたらそりゃもう凄い世界が見られること間違いないのですがね。

あとHGのカラミでモンスター化した男色ディーノ様とか、男盛(=アレクサンダー大塚)あたりを出してもらえるといいかも。

> Spur-keeさん

テレ東で深夜にやってた頃はよく見てました。
カートアングルが金メダルを川に捨てられたり、コールドストーンが社長にスタナーかましたりとか最高です!最近見てないけどあれからどうなったんだろう……。

> 一文字

あの三文芝居がたまらないんだよねぇ。
あちちはもうギャグキャラと貸してて、ハードな面は感じないけどね。

そのうちASHIMOとかもリングに上がるんじゃないかと予想中。

コールドストーンじゃないYO!
ストーンコールドだYO!

罰としてビブさんの元に我らが男色ディーノ様を派遣します。
パイプカッターとコックボトム、生男色ドライバーで昇天してください。

>Spur-keeさん

しもた!コールドストーンはアイスクリームでした。
パンツに頭をつっこまれて昇天してきます。

あとWWEですけど、アングルは辞めて日本に来てます。
こないだも猪木主催の大会に出てブロック・レスナー負かしてました。
ストンコはまだWWE所属みたいですね。
アンダーテイカーは相変わらずレッスルマニアぐらいにしか出ません。
ロック様は映画俳優になったのは有名ですね。おかげでプロレスできなくなりました。

そして残念ながら、クリス・ベノワが一家心中(ガチ)しちゃいました・・・
エディ・ゲレロの突然死に匹敵する、いやそれ以上の衝撃でしたよ。
以来なんかWWEから興味が失せてきちゃったような・・・

ロック様カムバーックで我々にピープルズエルボーを披露してもらいたいのですがね。

> Spur-keeさん

アンダーテイカーは結構なお年でしたからね。
もう体動かないんじゃないかなぁ。
ロック様は映画俳優やってる割には、あんまり映画でお見かけしないのが……。

ところで、変なレポーター役でたまーに出ていたFUNAKIのその後が気になります。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年8月 2日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界報道写真展とか」です。

次のブログ記事は「Amazon reccomend」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。