« 今日の満員電車 | ホーム | Mii »

2007年8月14日

どんだけ〜

最近巷で流行っている「どんだけ〜」って言い回し。
流行の尻馬に乗るのは好きじゃないので使う気はないのですが、語源が気になったのでwikiで調べてみました。

「どんだけ〜」は新宿二丁目の同性愛者達の間で使われていた言い回しで、大本となった言葉は

「あんた、どんだけ男とヤってんのよ〜」
「あんた、どんだけ男のケツを掘り(犯し)まくったらそうなるのよ〜」
「あんた、どんだけ男にケツを掘られ(犯され)まくったらそうなるのよ〜」
のどれかであると新宿二丁目では言われている。

想像していたのよりも、結構過激でした……。どんだけ〜!

コメント(6)

もうビブさんレベルになると、「どんだけ〜」という言葉を使うまでもなくビルダー達の肉棒を受け入れているので、挿入されただけでその相手の性遍歴がわかるようになっているんですよ。アナルセンサーです。
「あっ、あなた毎日3回抜いてますね。竿が歪んでますよ」
「あっ、あなたバイですね。女性の香りがします」
「あっ、あなた最近西海岸でハッスルしてきましたね。アメリカンガチメンの濃厚なスメルと微かに残ったドラッグが感じられます」

言わば、このサイト発というモノでござるな

> Spur-keeさん

Spur-keeというハンドルネームは二丁目の生粋ガチメンが使い回しているハンドルネームに違いない、と最近思うようになりました。肉棒1本分のガチパワーを遙かに凌駕しています。

> hurryさん

こ、このサイトは二丁目じゃないよう!

いやいや、ビブさんのアナルの欲求が二丁目では納まりきらずに、全世界の肉棒をはめ尽くしたいというのは目に見えてますから。

流行語だからと何の気なしにつかうと、語源がアッチ系だったりして恥をかくといういい例ですな。

結果「穴があったら入りたい。」気分になるわけです。

> Spur-keeさん

オレより強い奴にハメにいく!

> ペロリンさん

そうです、穴があったら入れたい、そんな気分になってしまいます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年8月14日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の満員電車」です。

次のブログ記事は「Mii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。