« ユニデンテレビ「事実」プロジェクト | ホーム | 今日の嘘 »

2007年9月 9日

撮影隊がうちに来た

とうわけで、昨日ユニデン「事実」プロジェクトの撮影隊がうちにやってきました。カメラマンとか助手とかユニデンの人とか諸々で総勢7名。

今回はお部屋を通じてユニデンの製品をどういう人が使っているのかを伝えたいという意図があるため、ビブリオのお部屋を色々アレンジされました。

机の上には変態仮面山積み&その上にモッコス様フィギュア鎮座。
机の下には春雨。
ビデオの上にはバイクモッコス様。

そんな感じのレイアウトになりました。撮影時間はおよそ2時間。早ければ11月(?)くらいにWebページに載るそうです。

ええ、アナルジャスティスその他の上連雀作品は事前に隠しておきました。かくしておいて良かったです。

コメント(3)

惜しい。
アナルジャスティスがあったなら最後のとどめで一躍ヒーローになれたのに。

しかし変態仮面やモッコス様にこだわるあたり、撮影隊の皆さんも「よくわかってる」人たちだったんですね。

・・・でも何で春雨?春麗じゃなくて?

まぁ世間にあんど先生の名を広めただけでもビブリオさんの名は歴史に残るでしょう
でも上連雀先生を秘したのでやっぱりだめですね

> Spur-keeさん

お堅い人が来るのかと思ったら、皆さんファンキーな方々でした。
ただ、モッコス様はバイクに乗ってるのが本体だと

> hurryさん

チンコがドリルになってるオブジェは流石にヤバイということでスルーされてしまいました。
検閲でうちの写真が掲載されないなんてことがないことを:祈ります。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年9月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニデンテレビ「事実」プロジェクト」です。

次のブログ記事は「今日の嘘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。