« レトロゲームブーム | ホーム | サタンクロース »

2007年9月15日

エヴァンゲリオン新劇場版

少し前になりますが、エヴァンゲリオン新劇場版を見てきました。

綾波をはじめとした女性陣の乳がFカップのポリゴン巨乳に書き直されていて、ことある毎に揺れていました。

手前にオッパイ、奥に登場人物。
大体こんな構図でお話が展開していました。

……嘘です。ヤシマ作戦は物語の中で一番好きなエピソードなので楽しめました。早く次ぎもみたーい。

私的買い物:吉田カバン・ポーター/ジャム・キー&モバイルポーチ

コメント(11)

前も書いたと思いますが、そのポスターにカヲル君がいるのにアスカがいない謎。


個人的にはスキヤキ・ウェスタン ジャンゴの方がワクワクテカテカしますがね。
あのうさんくささ12000%なところが。なぜかタランティーノも出てるし。

カオル君は出て来ますが
アスカ嬢は出てこないからです
  ‥‥フフフ

> Spur-keeさん

タランティーノで思い出しましたが、彼の新作も今やってましたね。
スキヤキ・ウェスタンも微妙に気になってます。

> 一文字

次回作は2008年か。
ちょっと待ち遠しい。

関係ないですけど庵野秀明って江川達也に似てますよね

> タマタマ

どっちも髭。

どっちもメタボ
庵野伝説は嫁さん(モヨコ氏)のマンガでたっぷり見ることができます。

ええ、エヴァがトマホーク抜いて使途を三枚卸にしたり
ビームで蒸発させたり最高でしたね
すいません、僕も嘘つきました

> Spur-keeさん

嫁さんの漫画読みました。
いい感じに嫁さんがオタクに染まっていくのが面白かったです。

> hurryさん

肩からトマホークが生えてくるところは圧巻でしたね!
あと、碇司令が自分の股間をやたら「オレのロンギヌスの槍」と形容するのが印象的でした。

そうか、ビブさんが見てきた映画はヱヴァじゃなくて新性器ビブンゲリオンだったんだ。

「ムー」 にてお得意の珍奇な便乗記事がありましたよ、人はエヴァソゲリオソに惹かれるか とかなんとかって。

実際購読しているわけでもないのに恥ずかしくなり、別冊ニュートン買って家に帰りました。

>「オレのロンギヌスの槍」

そういう表現の多いアニメなら見てたかもしれません

> Spur-keeさん

LCLの代わりに……
特殊ベークライトの代わりに……

はっ?!オラが見たのは一体……

> ペロリンさん

ムーってまだ売ってたんだ……。
関係ないけど、冬月は「オレのN2爆弾」とも言ってました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年9月15日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レトロゲームブーム」です。

次のブログ記事は「サタンクロース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。