« おうちゲーセンで大魔界村クリア | ホーム | KATAN DOLL THE BOX »

2007年9月30日

相関図ジェネレータ

今巷で噂になってる相関図ジェネレータを試してみました。うちのサイトに来ているガチメンと自分の名前を入れてみたらとんでもないことに……ガクガクブルブル。

コメント(8)

「見て・・・しまったね?」

Spur-keeのスタンド「狂熱の蠍団(ヴァージン・キラー)」をめぐるビブ氏とhurry氏のガチバトル!
ビブリオの「グローリーホール」がビルダーの黒松茸を吸い尽くすか!
hurryの「ロデオボーイ」がガチムチ兄貴の物干竿を乗りこなすか!
男の意地と根性を賭けた肉のぶつかり合いが今、始まる!

Spur-keeには綿密な計算、密かな狙い、そして狂気があった…
「タマタマのチンコんの為に…俺は為さねばならぬ事があるッ! 例え復讐が無意味であっても! イキとしイケる者の尊厳、それを教えてくれたタマタマの為に俺は…狂える神になるッ!!」

だが、誰も気づいていない。この戦いを性する鍵は、ビブリオの恋人たるペロリンが握っている事を…
「私のディープスロートが…そんな力を…!」


ビブの奇妙な肉棒 第3部 デカマラチンチン・オトコノコーズ to be continued...

さて、ちなみにビブリオオールスターズをチョイスしてみたら、
男汁まみれの我々に比べたら月とスッポンポンくらいかけ離れた、
極めてまともな結果になってむかついたので晒します。


あでぃー−[無関心]−びぶりお
ぼあっく−[知り合い]−びぶりお
ぎあ−[対立]−びぶりお ←注目
びぶりお−[対立]−いちもんじ ←注目
あでぃー−[先生]−[生徒]−ぎあ
ぼあっく−[友達]−ぎあ
ぎあ−[客]−[店員]−いちもんじ


…なんかこっちはこっちで見ちゃいけないものを見てしまった気がしますよ。

これはこれで事実かもしれないです
もしかしたらFBI謹製の関係者ジェネレーターかもしれませんよ!

え!?

あー、いやいや、これはこれで中々。

みごとなラヴ・マンダラが出来上がってるではないですか、もう少したまたま氏が深く絡んでいれば言う事なしでしたが。

恋人役を担当している辺り、私のポジションはお姫さんですな、さ、いいから尻だしな。

何故かみなこのドロドロの肉棒相関図を肯定的にとらえていますが、
流石というか何というか……。

> Spur-keeさん

to be continued...じゃっなーい!
でも、Spur-keeさんは確実に狂える神だと思いました。
ていうか、チンコ狂いです。

> hurryさん

FBIが!?
性の乱れに遂に官憲の手が!

> ペロリンさん

ひ!し、尻はらめええええ!
タマタマだけヨゴレから外れていて羨ましい……。

>タマタマだけヨゴレから外れていて羨ましい……。

○○仲間ですから、内容によっては十分ヨゴレです。
例えば「露出仲間」だとか。


自分はチンコなんかよりも華奢な身体でいい匂いのする女の子がいいんですっ

ばれましたか・・・

とりあえずはりーさんの◎◎仲間ってのはショタ仲間でいいですか?

> Spur-keeさん

いい匂いの女の子がいいとか口ではいってますが、体に染みついた肉棒の臭いはごまかせませんよ?

> タマタマ

ショタカミングアウトきたー!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年9月30日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちゲーセンで大魔界村クリア」です。

次のブログ記事は「KATAN DOLL THE BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。