« 肉棒戦隊ビブリオン | ホーム | セクシカリスマ »

2007年11月26日

今年の風邪はのどに来るぞ!

風邪気味。

それはそうと、同居人がまた彼女とうまくいっておらず、死んだ魚のような目をしています。今の給料の額について何やら言われたようです。女性は現実的だと思いました。愛さえあればというほど熱烈LOVEじゃない、冷めたピザみたいな関係が原因かもしれませんが、同居人の彼女はつきあって5年は経とうというのに未だに彼氏の友人に会いたくないらしく、よく分かりません。

コメント(5)

知り合いの飲んだくれおねいさん(♀)が「やっぱ女ってのはよぉ・・・最後に愛にすがりたくなるんだよねぇ・・・」って言ってました。バツイチで言われてもなぁ。

あ!そういえばいつぼくの裸像を作ったんですか?><やめてくださいほんとに><股間のマッハドリルは親にも見せたことなかったのにー!

誰も肉棒とかチンコーとか乱れ飛んでいるサイト主とは会いたくないでしょう。
多分同居人氏が冷たくされてるのはビブさんとの仲を疑われているからだと思います。
そんな時こそ、黙って浣腸済みオイル十分の*を差し出すのがアナリストとしての役目ではないかと。

もう7年以上っす。あと別に彼女に給料についてなじられたわけではないっす。

> タマタマ

その飲んだくれの姉ちゃん、色々あったんだろうなぁ……。
タマタマのドリルチンコスタチューは寝てる間に型を取って作ったのだ!

> Spur-keeさん

チンコー言ってるって知らないのに、彼氏の友人は問答無用であいたくないらしいです。
あと、そんなことしたらオイル十分菊座に秒で着火されて死亡すると思います。

> ギア

もう7年か……。詳細は君の心に閉まっておいたままにして。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年11月26日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉棒戦隊ビブリオン」です。

次のブログ記事は「セクシカリスマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。