« ユニデン「事実」プロジェクト更に! | ホーム | ニワトリが先か、卵が先か »

2007年11月 5日

モグキャップ

FFXI限定キーホルダーが届きました。付属のプレゼントコードを入力して、ゲーム内アイテムのモグキャップを入手。正直キーホルダー要らないんだけど、これで2000円……。

ところで、同じモーグリでもイヴァリース(FFXII)とヴァナ・ディール(FFXI)では雲泥の差があります。

イヴァリースの方は毛がフサフサしてるから、多分ほ乳類。でも、ヴァナ・ディールの方は……イルカとかヌルヌル秋○みたいな感じ。最悪、ウロコ。

コメント(7)

下手にお願いをすると、FF11の開発陣に斜め上の修正をされて、ビブさんの所にはガチなモーグリが現れてファックされながらモグハウスを利用する羽目になるので気をつけましょう。

まめちしき:モーグリは天野氏が設定画に書いた謎生物から生まれた。

モーグリもさふですが、チョコボなんかにも首をかしげることが多々あるのです。

天野画伯の作品では、チョコボは桃色で巨大で毛も無い逆関節の、それこそ死肉でもついばんでそうな怪生物だつたやうな気がするのです。
黄色い羽毛につつまれたチョコボを見て常々、これは残念な結果なのだと、心底がつかりさせられておるのです。

ピンクで巨大で毛もない逆関節ってこんなのですか?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/9144/Aclr/aclr.htm
(下から2番目)

> Spur-keeさん

それはモグハウスじゃなくて、単なる肉便所ですよう!

> ペロリンさん

天野画伯は小説の挿絵でサイボーグ馬とか描いてるけど、同じ間隔でデザインしてるような気がします。

> mearia

とりあえず、meariaさんにジャンピングブレード斬り!

そんな、にくべんきーまんを襲名したビブさんらしくない。
あっ、満足できないようだったら熊先生モーグリも参加して上から下から責められますので。
次回のサムソンのグラビアは決定ですね!

な・・・『キーホルダー要らない』ッ!?
私たち夫婦は、あのキーホルダーが欲しくて 2セット買いましたよッ!
 
そして まだ届きません・・・。

> Spur-keeさん

肉便器も熊先生モーグリもいやあああああああああああ

> 未だに冒険者さん

ガーン!?
キーホルダーの到着にはだいぶバラツキがあるみたいですね。
オラも届くまで不安でした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年11月 5日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニデン「事実」プロジェクト更に!」です。

次のブログ記事は「ニワトリが先か、卵が先か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。