« Rolly快適に動作中 | ホーム | 携帯電話音痴 »

2007年12月20日

もやしもん

同居人ギアがBOACKからもやしもんの単行本を借りてきました。農大を舞台にした究極超人あ〜るみたいな内容です。

夏場に炊飯器のお米が納豆みたいに糸を引いて、まさに納豆のような味になるのは、納豆菌が熱に強くて生き残ってるからっぽいです。恐るべし菌。

昨日はお休みだったのですが、Wii Sportsと慣れないジョギングで全身筋肉痛だったので、FFでレベル上げしようかなぁと希望玉出していましたが、結局誘われず……。

今度からFFXIに投資してる時間はもう少しどっか別の所に投資しようかなぁと思います。

コメント(8)

青魔は金玉出すよりも自分からしゃぶりに行った方が早いです。
あ、間違えました。
緑玉出すよりも自分からPTに誘った方が早いです。
盾とか詩人ならともかく。
まぁ、そのレベルにPT組む意思のあるプレイヤーが必要十分な数いるかどうかは別ですがね。


WiiSportsとジョギングで筋肉痛の真相は、Wiiコントローラーをビブリーズ・ブラウンマッシュルームにつけて操作しようと悪戦苦闘したのと、それが同居人氏にバレて追い掛け回された、だと思いますがいかがでしょう。

やはりFF11は時間泥棒な部分があると思われます。
楽しいは楽しいんですけどね。

> Spur-keeさん

青はもうサポレベルに達したので、今は学者を上げてるのですが、さっぱり誘われません。
もーあきらめてカンパニエばっかやってます。

ビブリーズ・ブラウンマッシュルームは、柄の部分をエリンギにすげ替えているのですよ!

> hurryさん

つくづくそう思います。
楽しくて盗まれる時間はいいんですが、楽しくないのに時間が過ぎていくのはちょっと……。

>農大を舞台にした究極超人あ〜るみたいな内容

上手いこと言いますな。

>時間泥棒

懐かしい……また「モモ」読んでみようかなぁ。あとついでに「果てしない物語」も。

学者はマゾいですぜ旦那…あっしは10まで上げて放置。
LSメンで50まで上げたツワモノがいますが、脅威です。

そして俺もビブと同じくカンパニエ生活だ。たまにはアポリオンもやってるがなぁ。

> ギア

上手いこといえるのはお前だけではないのだー!

> Spur-keeさん

学者マゾいんだ……。
赤と同じ感じで上げられるかなぁと思ってたのに〜。
とりあえず、サポレベル目指します。

学者マゾいですよ。
同じくLSの人があげてますが、誘われねぇ!といってソロで上げてました。

その分踊り子は人気ジョブですね。
取ってすらいませんが・・・

> meariaさん

学者上げはやめて、カンパニエで頑張って黒上げてます。
スキルが上がらないのが難点……。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年12月20日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rolly快適に動作中」です。

次のブログ記事は「携帯電話音痴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。