« 手詰まり | ホーム | 昨今のBlog失言等を鑑みて »

2007年12月 9日

片足立ちができなくて

コツコツと同居人やBOACKとWii Fitに励んでいますが、ビブリオは片足立ちができないことが判明。多分、股間の荒ぶる肉棒がバランスを取ることを妨げてるんだと思います。

あと、3日後に筋肉痛が来ます。どんだけ〜。

コメント(6)

いやそれただ単に全身の筋肉が劣化してるだけですから。
遅れて筋肉痛が来るのが最大の証拠!

あと西洋マツタケが暴れん棒将軍を名乗っても所詮西洋マツタケ。

> Spur-keeさん

やっぱ筋力落ちてるのね……
頑張って西洋松茸から国産松茸に!!

男はキャンタマ袋でバランスとってるんじゃっておばあちゃんが言ってた。

私は肉棒が長すぎて足の役割を果たしてしまっているのだと思います。
片足で立つとバランス維持のために大地をふみしめてしまうわけですね。

人間歳をかさねるごとになかなか運動の機会も減りますからね、休日や自由時間をどう扱うかが課題になりますな〜。

ビブ肉棒ゴボウ説登場

> タマタマ

ヤジロベエみたいなもんか!

> ペロリンさん

同居人が「Wii Fit前後で700g減った!」とか言ってるから、頑張れば体重も減って結構良さそうなので頑張りマッスル。

> Spur-keeさん

ゴボウだと竿が毛でボーボーみたいなイメージが浮かんでいやああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年12月 9日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手詰まり」です。

次のブログ記事は「昨今のBlog失言等を鑑みて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。