« 昨今のBlog失言等を鑑みて | ホーム | おパンツ逆転現象 »

2007年12月12日

今日の嘘

ガチメン無認可養殖がバレてサイト閉鎖。

コメント(7)

不法滞在の補助(フィリピーナを囲っていた)でビブリオ氏指名手配、タイでニューハーフ手術を受け逃亡。

しかし、養殖していた精鋭部隊を検閲官にさしむけて難なく再開に。

養殖ではなくギャザー
集合なので汝に罪なしなのです
ビブリオさんのだすガチメンをあつめるスメルを誰が裁けるでしょうか

スメルズ・ライク・ア・ガチメン・スピリット  ビブリァーナ

> Spur-keeさん

ニューハーフ手術はいやあああああ

> ペロリンさん

毎月の養殖費がバカになりません。

> hurryさん

マシンロボのロムあたりに裁かれそうです。
「貴様らに名乗る名前はないっ!」

> Spur-keeさん

そんなオシャレチックにいっても中身は泥臭いメンズの体臭。

だがビブさんのそのガチ臭さがビルダー達にはたまらないのですよ
今日もライブハウスで100名の盛ってるオス達が我先にと菊座を狙ってますよ
イチジク浣腸は効きましたか? ローションは温めておきましたからいつでもスタンバイおkですよ?

> Spur-keeさん

そのライブハウスに舞台からダイブするのはいやああああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2007年12月12日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨今のBlog失言等を鑑みて」です。

次のブログ記事は「おパンツ逆転現象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。