2008年1月アーカイブ

2008年1月31日

七輪

七輪を買いました。家で炭火焼きできたらいいなぁと前から思っていたので、早速今週末には肉でも焼いてみる予定です。備長炭も購入済み。

でも、炭と言えば一酸化炭素。同居人と「うっかり一酸化炭素中毒で二人同時にぽっくり逝ったら、ガチホモ心中だと思われるよね」と心配しています。そうならないよう、換気だけには気をつけたいと思います。

2008年1月27日

悪魔城

大魔界村をノーコンティニュークリアした同居人ギアの次なる標的は悪魔城ドラキュラ。絶対無理無理ー!と思われていた難関を繰り返し繰り返しプレイしながら進め、気づいたらラスボスまで来てました。

自分も横でFFXIをしながら会話しているので、二人は脊髄で会話。

ギア:ほらな。安西先生も「諦めたらゲームはそこでおしまいだよ」って言ってたじゃん。

ビブリオ:その安西先生ならあっちでのびてるぜ。

2008年1月23日

オーバー肉棒ドライブ

はち切れるほどチィィィイイインコ!
ほとばしるほどチィィィイイインコ!

2008年1月22日

電車のポスター

優先席付近では携帯電話とライトセーバーの電源をお切りください。

2008年1月21日

Wii Fitその後

たまに思い出したかのようにあの白い板の上に乗っかったりしますが、体重の変化はあんまりありません。ただ、片足で立ってられるようにいつの間にかなってました。

同居人ギアは毎日欠かさずやってるので、気のせいか柔軟性やバランス能力がぎゅんぎゅん向上しているような気がします。

Wii Fit、運動を習慣づけるマシンとしては成功してるかも。

2008年1月18日

暗黒道

仕事から帰ってくると、部屋の中で富士鷹ジュビロばりの笑顔をたたえる同居人ギアと、Pauseの文字が表示されているテレビ画面。彼がPauseを解除すると流れる、大魔界村真のエンディング。

とうとう同居人はやってしまったようです。大魔界村ノーコンティニュークリアを。とにかく、その後の彼はチンコが爆ぜる程のはしゃぎ用でした。

2008年1月16日

ドンドコ

最近FFXIではエリアでドンドコと肉太鼓が聞こえてきたら始まるカンパニエというバトルをやってます。ドンドコ聞こえたときのビブリオの心象風景をのまネコ風に。

それはさておき、先日wikiをみていたらこんな記述を発見しました。

パプアニューギニアやザンビアの一部地域では、男性の成人の儀式として実施されている。これらの地域では、精液が男性を男性たらしめる根源とみなされており、十分な精液を持たない不完全な男性であるとされる少年を真の男性に転換させるため、肛門性交や口交によって成人の精液を摂取させる。

同居人に教えたら「ビブ設定なんだろ?」みたいなことをいわれたのでソースを探そうとしたらなかなか見つからず、危うく狼少年にされるところでした。

2008年1月13日

同居人が腹が痛いと言っていたので「彼女に殴られたの?」と聞いたら「違う」と言われました。今日も平和です。

2008年1月10日

電脳コイルとハッスル知ってる人むけ

勇子の「ゆう」は勇ましいの「ゆう」! M字のMは魔界のM!

2008年1月 9日

書き初め

ミスラのオス(想像図)を描いてみました。グインじゃありません。とっても後悔してます。

2008年1月 8日

こういう大上段での二択って理不尽だよね

世の中には二種類の人間がいる。ガチメンとガチメン予備軍だ。

2008年1月 5日

2008年初嘘

コリン星では成人のイニシエーションと称して秘密裏に脳をチップに置き換えているが、そのチップがMSXのと同じ。

2008年1月 4日

三が日の過ごし方

ああ、一人でお節の重箱を食べた悲しさよ……。こんばんわ、びぶ田びぶ男です。

基本テレビをしながらFFXIをしつつ、忘れた頃に去年から始めたジョギングしたり初売りに繰り出したりしてました。福袋は紅茶屋と神戸屋コロッケのだけ買いました。食べもんの福袋は外れなし!

もうちょい休みたいけど、明日からお仕事……。

2008年1月 1日

2008年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は会社で一人きりで新年を迎えました。帰ってOisixで注文していたお節を取り出し、一人でお酒を飲みながらチビチビやりました。

昨年の抱負は「アナルからのエクソダス」でしたが、無事エクソダスできた代わりに、アナルに手足が生えたガチメンに取り憑かれてしまいました。

今年の抱負は「ガチメンからのエクソダス」です。

(そのうち新年用に何かコンテンツ作ります……)

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。