« 2008年あけましておめでとうございます | ホーム | 2008年初嘘 »

2008年1月 4日

三が日の過ごし方

ああ、一人でお節の重箱を食べた悲しさよ……。こんばんわ、びぶ田びぶ男です。

基本テレビをしながらFFXIをしつつ、忘れた頃に去年から始めたジョギングしたり初売りに繰り出したりしてました。福袋は紅茶屋と神戸屋コロッケのだけ買いました。食べもんの福袋は外れなし!

もうちょい休みたいけど、明日からお仕事……。

コメント(4)

食べ物に不幸袋なんてあったらどうなるんだろう。

これは不幸の書き込みです。
この書き込みを見たら256人の掲示板に書き込まないと恐ろしい呪いが降り掛かります。
広島在住の喜田さんはこの呪いを受けた為に
身長は180センチに伸び、毎日両手に美女を抱えて札束風呂に入る羽目になりました。
くり返しますがエジプトの呪いを甘く見てはなりません。文章を変えてもいけません。

> Spur-keeさん

ワインは外れ袋に当たったことがあります。
びぶぶー。

> 一文字

Kが壊れたー!

文章変えちゃいけないなら前例書けないんじゃない?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年1月 4日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「2008年初嘘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。