« 新ゲッター | ホーム | 三が日の過ごし方 »

2008年1月 1日

2008年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は会社で一人きりで新年を迎えました。帰ってOisixで注文していたお節を取り出し、一人でお酒を飲みながらチビチビやりました。

昨年の抱負は「アナルからのエクソダス」でしたが、無事エクソダスできた代わりに、アナルに手足が生えたガチメンに取り憑かれてしまいました。

今年の抱負は「ガチメンからのエクソダス」です。

(そのうち新年用に何かコンテンツ作ります……)

コメント(6)

謹賀新年 ますます買いチンお喜びの事と謹んでお祝い申し上げます(意味不明)

ガチメンはアナルから手足が生えたのではないのですよ
肉棒から手足が生えてきたのですよ
肉棒が存在理由の一つであるこのサイトが、肉棒の権化たるガチメンから逃げることは不可能!

来年の抱負は「ガチメンに屈した私は公衆肉便器に徹したいと思います」になると予測します

> Spur-keeさん

新年早々の猥褻コメントきたー!
が、ガチメンなんかには屈さないんだからね!

A HAPPY GATI YEAR
できない事をやれるといっても何もやってないのと同じことです
びぶぶ=びぶさん核としたガチメンサイト
これはもう弥勒菩薩光臨ぐらいまで変わらないと思います

> hurryさん

百歩譲ってオラの菊座を狙ってるとしましょう!
その穴に辿り着くまでにガチメン同士の肉棒が対衝突して全部へし折れてくれれば無問題!

カウパーとローションで滑って衝突しても折れない罠。
肉棒なので弾力性があるから折れない罠。
ガチメンには譲り合いの精神(小さい肉棒優先)があるので衝突がそもそもなし。
もし衝突があっても指の前立腺マッサージがある。
むしろ指が殺到して肛門裂傷した時の方がよっぽど悲惨。

なのでガチメンは衝突することなくジェントルにサーチ・アンド・アナルファックを狙っているのです。

そして今晩もビブさんの前立腺はフル回転で刺激を待っております。

> Spur-keeさん

新年早々前立腺刺激はいやあああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年1月 1日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ゲッター」です。

次のブログ記事は「三が日の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。