« ドンドコ | ホーム | Wii Fitその後 »

2008年1月18日

暗黒道

仕事から帰ってくると、部屋の中で富士鷹ジュビロばりの笑顔をたたえる同居人ギアと、Pauseの文字が表示されているテレビ画面。彼がPauseを解除すると流れる、大魔界村真のエンディング。

とうとう同居人はやってしまったようです。大魔界村ノーコンティニュークリアを。とにかく、その後の彼はチンコが爆ぜる程のはしゃぎ用でした。

コメント(10)

これを祝してビブリオ邸では新春漢祭りが催されています。
櫓の上にはおなじみビブさんの肉太鼓、今日は菊座、口に咥えてビブさんの「花らっきょう」も
盛大にしゃぶられている模様。掘っているガチメンも気合十分。
なお雄汁の処分はガチメンが行いますので朝になったら何もなかったかのように
撤収されています。一部性的な意味で例外がありますが。

真のエンディング!?

有野課長達が『クリア不能の超難関ゲーム』
と言っていたのがなつかしいなあ

にぃっ
やろうぜぇ、ゲーム、なぁ!

という感じだと認識しました。

> Spur-keeさん

まだ1月なのに新春と冠した祭りってことは編集帰還を経て春先に全国のお茶の間に放送されるわけで……いやああああああああああああ

> 一文字

今じゃ1周するのは当たり前だからね。
ピピー!まったく凄いぜ人間ってやつはよ!

> ペロリンさん

漫画だと悪役しか浮かべないツラでした。

貴方の友人は神の領域に入りました(ry
しかし・・・すげぇ

新春は1月ということなんで、当然撮って出しですよ?

ガチ漢祭り、本物の肉太鼓、ガチメン乱舞が見られるのはガルカンテレビだけ!

>その後の彼はチンコが爆ぜる程のはしゃぎ用でした

そこまでは、はしゃいでない!

つうか、はしゃぎ過ぎるとチンコって爆ぜるの!?
2月3月の合格発表の掲示板前とか危なそうだな……。

> サブリガ紳士さん

神の領域というか、魔界に引きずり込まれました。

> Spur-keeさん

と、ガルカンテレビ専属汁男優が申しております。

> ギア

爆ぜてた。

と、ガルカンテレビ専属肉便器兼広報ビブリオが申しております。

> Spur-keeさん

肉便器はいやああああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年1月18日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンドコ」です。

次のブログ記事は「Wii Fitその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。