« オーバー肉棒ドライブ | ホーム | 七輪 »

2008年1月27日

悪魔城

大魔界村をノーコンティニュークリアした同居人ギアの次なる標的は悪魔城ドラキュラ。絶対無理無理ー!と思われていた難関を繰り返し繰り返しプレイしながら進め、気づいたらラスボスまで来てました。

自分も横でFFXIをしながら会話しているので、二人は脊髄で会話。

ギア:ほらな。安西先生も「諦めたらゲームはそこでおしまいだよ」って言ってたじゃん。

ビブリオ:その安西先生ならあっちでのびてるぜ。

コメント(7)

あっちでのびてる安西先生にも言っといてやれ。
タイマンはったらダチだと。

はさておき、果て無き冒険スピリッツ、ギアさんのプレイ日誌が読めるのはびぶぶだけ!

そして安西先生をKOさせたガチメンがビブさんの菊一文字へと・・・
アッー!

僕のしってるビブリオさんは安西先生なら俺の隣で寝てるぜぐらいはいうと思いましたががっかりです

> ペロリン

同居人の果て無き冒険スピリットはちょっとした冒険どころの話じゃなくなってきました。

> Spur-keeさん

とみせかけてSpur-keeさんめがけて一直線!

> hurryさん

太った中年男性の趣味はないですよう!

ガチメンは全て返り討ちにしてビブさんの所へ送り返しました。
いつもの3割増の太さです。ローションをお忘れなく。

>果て無き冒険スピリッツ

おお、ボウケンジャー。懐かしいっすね。さくら姉さんがかわいかったです。最終回とか。

> Spur-keeさん

現実的な3割という数字がいやああああ

> ギア

マジレンジャーのスフィンクス萌えなので興味ナッシング。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年1月27日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーバー肉棒ドライブ」です。

次のブログ記事は「七輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。