« 悪魔城 | ホーム | 七輪のち大雪 »

2008年1月31日

七輪

七輪を買いました。家で炭火焼きできたらいいなぁと前から思っていたので、早速今週末には肉でも焼いてみる予定です。備長炭も購入済み。

でも、炭と言えば一酸化炭素。同居人と「うっかり一酸化炭素中毒で二人同時にぽっくり逝ったら、ガチホモ心中だと思われるよね」と心配しています。そうならないよう、換気だけには気をつけたいと思います。

コメント(6)

思うことは皆一緒ってことですね。

嫌な失楽園記として記録され
新聞連載されちゃうのできをつけましょう

ガルカと心中でしょうg!(ry
本当に換気だけには注意を
ニュースでホモリーマンアツカイニナリマスy(ry

実家の庭でよく使いました、七輪。
脂がいい感じに下に落ちて炭で焦げるので食欲をそそる匂いがまたいいんですよねぇ。
でも後始末がいささか面倒で。

さてここまでにハードなネタなし、というわけでやっときますか。
「いこった炭を尻にねじ込むアナル焼きのイニシエーションの準備中にうっかり死亡」を提案、準備中に死亡というのがミソ。

むしろ「備長炭による肛門裂傷に伴う出血多量により1名、ならびに一酸化炭素中毒および硫化水素中毒により1名死亡」の方がこのサイトらしくていいのでは

> Spur-keeさん

鉄の硬度を持つ備長炭をケツの穴に挿入するのはいやああああああ

> hurryさん

一酸化炭素中毒の症状の一つに「多幸感」というのがあるらしいので、
本当にイヤな失楽園に思われちゃいそうです。

> ペロリンさん

ペロリンさんの実家での自由奔放っぷりが図らずも露呈してしまった一文だと思いました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年1月31日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪魔城」です。

次のブログ記事は「七輪のち大雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。