« こういう大上段での二択って理不尽だよね | ホーム | 電脳コイルとハッスル知ってる人むけ »

2008年1月 9日

書き初め

ミスラのオス(想像図)を描いてみました。グインじゃありません。とっても後悔してます。

コメント(5)

これなんてチーターマン?

天野画伯を意識させるタッチですな。
この案はなかなかアリだと思います、やっぱファンタジーはこうでないと。

ただのかぶりものと捉えれば、なんかUSAのHENTAIアートに出てくるマッチョマンみたいですね、:♀::ミスラ::非常に危険です:

すげいです!!!!!問答無用でデスクトップに…!!
きっと全裸ですね?頭かくして尻かくしてない風体の方ですね?

ナイス迫力です!
僕も天野先生が脳裏に浮かんでしまった…
 天野先生ごめんなさい

> Spur-keeさん

チーターマンって手があったか!

> ペロリンさん

天野先生はオラと違って筆ペンで適当に書いたりしてない……といいなぁ。
【HENTAIアート】【興味があります】

> おーちゃん

こんな恥ずかしい絵、見ちゃいやあああああああ
おーちゃんの脳内には裸族しかいないに違いないと思いました。

> 一文字

天野先生にグーで殴られるぞ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2008年1月 9日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こういう大上段での二択って理不尽だよね」です。

次のブログ記事は「電脳コイルとハッスル知ってる人むけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。